楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.46
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-02 21:40:32

何度か泊まっていますが最悪のサービスでした。夜遅くの打ち合わせがあったのでわざわざチェックアウトが遅いプランで宿泊したのに朝早くから騒音で起こされました。その後騒音が収まらないのでフロントにクレームの電話をしたらスイマセンの一言もなくどこがうるさいですか?中ですか?外ですか?ときました。呆れてものも言えなかったです。チェックアウトの際に謝りの一言があるかと思いきや何もなし。設備が普通でもサービスはお値段通り低レベルですね。ありがとうとかスイマセンとか仕事以前に人間としての常識なわけですがそれもできない人間をフロントにおくホテルです。二度と泊まらないし仕事仲間や友人にも泊まってはいけないホテルと言うしかないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
コンフォートホテル北見 2013-01-04 16:46:59

この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊をいただきましたのに、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またせっかくのお休みのところ、騒音でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。非常階段の氷割り作業をしておりましたが、ご滞在中のお客様への配慮が不足していたと反省しております。また音の発生源の特定に気が向いてしまい謝罪が疎かになってしまったこと、そしてチェックアウトの際にはフロントで業者の来館と重なり、すぐに丁重な謝罪ができなかったことに重ねてお詫び申し上げます。ご期待にお応えできなかったことにつきまして大変申し訳なく思うとともに、今後はスタッフ一同にて、より一層の接遇向上に取り組んで参ります。このたびのご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】