楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声
食事2
ホテル側のミスによる領収書の再発行時、対応が極めて悪く大変不愉快な思いをした。毎週のように宿泊してきましたが二度と利用しません。この地域は他にも選択肢がありますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル北見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもにとって大切な常連様を、今回大変ご不快な気持ちにさせてしまい、一同心よりお詫び申し上げます。担当者に確認を行いましたが、領収書の印鑑日付の確認不足がありましたので、すぐさま全員に確認の徹底について周知いたしました。また、お問い合わせ時の対応に至らぬ点がございましたことは、お詫びの仕様もなく、恥じ入っている次第でございます。このような不備が二度とないよう誠心誠意取り組んで参りますので、次回も何卒当ホテルをご宿泊先の候補としてご検討頂けますと幸いでございます。ご意見頂いたことにお礼申し上げると共に、従業員一同改めて謝罪申し上げます。
コンフォートホテル北見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
ホテル側のミスによる領収書の再発行時、対応が極めて悪く大変不愉快な思いをした。毎週のように宿泊してきましたが二度と利用しません。この地域は他にも選択肢がありますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル北見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもにとって大切な常連様を、今回大変ご不快な気持ちにさせてしまい、一同心よりお詫び申し上げます。担当者に確認を行いましたが、領収書の印鑑日付の確認不足がありましたので、すぐさま全員に確認の徹底について周知いたしました。また、お問い合わせ時の対応に至らぬ点がございましたことは、お詫びの仕様もなく、恥じ入っている次第でございます。このような不備が二度とないよう誠心誠意取り組んで参りますので、次回も何卒当ホテルをご宿泊先の候補としてご検討頂けますと幸いでございます。ご意見頂いたことにお礼申し上げると共に、従業員一同改めて謝罪申し上げます。