楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声
立地5
綺麗な部屋ですし、フロントの対応も素晴らしかったです。ひとつ残念なのは朝食会場のスタッフさんが、お客様が食事を皿に取っているそばから食材置き場の体裁を直すんです。とにかく落ち着いて取る事ができない。私も不快感を覚えましたが、私の隣で食べている2人組の方もああされると落ち着かないよね的な事をひそひそと言ってらっしゃいました。スタッフさんの性格なのでしょう、仕事に熱心なのでしょう。しかし間が異常に悪い。食材置き場を綺麗に保つのは大切かと思いますが、もう少しタイミングを勉強されたら?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北見にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。朝食サービスにつきましてスタッフの配慮が至らず、申し訳ございませんでした。お客様の大事な朝のひとときにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。朝食スタッフはもちろんでございますが、全従業員のサービスの向上にむけて日々励んで参りたいと存じます。今回は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、また北見にいらっしゃる機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに存じます。
コンフォートホテル北見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
綺麗な部屋ですし、フロントの対応も素晴らしかったです。
ひとつ残念なのは朝食会場のスタッフさんが、お客様が食事を皿に取っているそばから食材置き場の体裁を直すんです。
とにかく落ち着いて取る事ができない。
私も不快感を覚えましたが、私の隣で食べている2人組の方もああされると落ち着かないよね的な事をひそひそと言ってらっしゃいました。
スタッフさんの性格なのでしょう、仕事に熱心なのでしょう。
しかし間が異常に悪い。
食材置き場を綺麗に保つのは大切かと思いますが、もう少しタイミングを勉強されたら?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北見にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
朝食サービスにつきましてスタッフの配慮が至らず、申し訳ございませんでした。お客様の大事な朝のひとときにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食スタッフはもちろんでございますが、全従業員のサービスの向上にむけて日々励んで参りたいと存じます。今回は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、また北見にいらっしゃる機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに存じます。