楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.45
  • 食事3.83

総合2

みっきー@北海道さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

みっきー@北海道さん [50代/男性] 2016-09-18 18:50:00

9月16日から2泊しました。雨が降っている時にビニール傘の貸し出しがあるのは良かったです。そういう良い点を打ち消してしまう残念な事がありました。17日早朝に1Fフロント近くのトイレを使わせてもらったですが、ウォシュレットが壊れているようで温水が出なかったです。使い終わってすぐにフロントへ報告しましたが、信じてもらえなかったのでしょうか?夜、もう一度同じトイレを使ったのですが、やはり同じく温水が出ず、冷水でした。ちなみに設定は最高になっていました。土曜日だから修理はすぐに出来ないでしょう。ですが、知らないで使ったらビックリすると思うのです。張り紙などの告知をする必要があると思うのですが、如何でしょうか?問題はそれだけで、他は何も問題は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル北見 2016-09-20 18:09:42

この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら1階トイレのウォシュレット故障、およびご指摘いただいた後の対応が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、またご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘の後、修理の手配を行いましたが、それまでの間、注意書きを作成して張り紙を貼付致しました。

今後は、同じようなご指摘を受けることが無いよう、日々施設や設備の管理に努め、スタッフの対応、在り方を見直して再発防止に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回北見へお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。
ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】北見駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
みっきー@北海道さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ