楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声
総合1
もう宿泊致しません。なんとフロントの対応が悪いことか…こんな対応の悪いフロント見たことがありません、私もホテルフロント経験者ですがどういった教育を受けてフロントに立っているのか、と疑問です。友人がバルコン北見に宿泊していて、たまたまフロントによりましたが、そこのフロントの対応を見習ってほしい物だと思いました。朝食も大したものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく、猛省するばかりでございます。対応したスタッフだけでなく、全てのスタッフを交えこの度のことを重大に受け止め、お客様目線での接遇について、改めて考え直してスタッフ教育に力を入れて参ります。せっかくのご旅行にもかかわらず、お役に立てず、またご迷惑をおかけすることになり、お詫び以外に返す言葉もございません。誠に勝手ながら、これ教訓にホテルとしてどうあるべきか真摯に向き合って取り組んで参ります。最後に、改めてお詫び申し上げるとともにこの度のご宿泊に感謝申し上げます。
コンフォートホテル北見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
もう宿泊致しません。なんとフロントの対応が悪いことか…こんな対応の悪いフロント見たことがありません、私もホテルフロント経験者ですがどういった教育を受けてフロントに立っているのか、と疑問です。
友人がバルコン北見に宿泊していて、たまたまフロントによりましたが、そこのフロントの対応を見習ってほしい物だと思いました。
朝食も大したものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく、猛省するばかりでございます。
対応したスタッフだけでなく、全てのスタッフを交えこの度のことを重大に受け止め、お客様目線での接遇について、改めて考え直してスタッフ教育に力を入れて参ります。
せっかくのご旅行にもかかわらず、お役に立てず、またご迷惑をおかけすることになり、お詫び以外に返す言葉もございません。
誠に勝手ながら、これ教訓にホテルとしてどうあるべきか真摯に向き合って取り組んで参ります。
最後に、改めてお詫び申し上げるとともにこの度のご宿泊に感謝申し上げます。