楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 12:54:55

もう宿泊致しません。なんとフロントの対応が悪いことか…こんな対応の悪いフロント見たことがありません、私もホテルフロント経験者ですがどういった教育を受けてフロントに立っているのか、と疑問です。
友人がバルコン北見に宿泊していて、たまたまフロントによりましたが、そこのフロントの対応を見習ってほしい物だと思いました。

朝食も大したものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル北見 2019-08-20 19:22:57

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく、猛省するばかりでございます。
対応したスタッフだけでなく、全てのスタッフを交えこの度のことを重大に受け止め、お客様目線での接遇について、改めて考え直してスタッフ教育に力を入れて参ります。
せっかくのご旅行にもかかわらず、お役に立てず、またご迷惑をおかけすることになり、お詫び以外に返す言葉もございません。

誠に勝手ながら、これ教訓にホテルとしてどうあるべきか真摯に向き合って取り組んで参ります。
最後に、改めてお詫び申し上げるとともにこの度のご宿泊に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】