楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食を食べた後、食器をトレーごと返却するのは理解出来るが、食べ残しまで利用者に片付けさせるのは如何なものか。手が汚れて不快な気分になった。係の人はいない事があった。人件費を削りすぎと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館の朝食はセルフ方式でトレー食器類を所定の場所に下げていただくようお願いしております。お手数ですが食べ残しがある場合は、ゴミ箱等も設置してありますので処分をしていただけますと幸いでございます。先に返却済みのトレーなどに食材などが残されている場合は、スタッフが対応いたしますので、お近くにいるスタッフもしくはフロントスタッフにお声かけくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をもとに今後のサービスの改善、向上につなげて参ります甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度ホテル探しの際も当館をご検討いただけますと嬉しく存じます。またのご来館を心よりお待ちしております。
コンフォートホテル北見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
朝食を食べた後、食器をトレーごと返却するのは理解出来るが、食べ残しまで利用者に片付けさせるのは如何なものか。手が汚れて不快な気分になった。係の人はいない事があった。人件費を削りすぎと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の朝食はセルフ方式でトレー食器類を所定の場所に下げていただくようお願いしております。
お手数ですが食べ残しがある場合は、ゴミ箱等も設置してありますので処分をしていただけますと幸いでございます。
先に返却済みのトレーなどに食材などが残されている場合は、スタッフが対応いたしますので、お近くにいるスタッフもしくはフロントスタッフにお声かけくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をもとに今後のサービスの改善、向上につなげて参ります
甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度ホテル探しの際も当館をご検討いただけますと嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。