楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.45
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 14:28:22

9階の部屋でした!何の音かわからないですがカタカタ音が凄くうるさくて夜寝苦しかったし、翌朝カードキーがエラーか何かで使えなかったりと不備が目立ちました。この事をフロントの方に伝えても反応が薄く謝り方が軽くて不快でした。ただ部屋の内装は綺麗でしたよ!朝食付でしたがコロナ感染が怖かったので利用していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル北見 2021-01-04 16:40:52

この度はコンフォートホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございます。

設備やスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳なく感じております。
ご利用いただいた客室につきましては、早急に原因究明にあたり、改善を図って参ります。
また、磁気カードの不具合で度重なるご迷惑お掛けした際の対応が余りにも稚拙で、お客様目線が欠けていたことについては言い訳の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
勝手ながら、今回の事例を教訓に接遇について一から見直し、担当したスタッフをはじめ、再度教育に取り組んで参ります。

感染症対策は講じておりますが、ご不安を感じご利用いただけなかった朝食につきましては、日々新しい情報を取り入れ、対策の更新、強化をして参りますので、次回は是非ご利用いただけますと幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見ならびにご感想をお寄せいただきましたこと深く感謝申し上げます。
これから益々寒さが厳しくなるかと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】