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コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声
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小学生の子供と利用しました。小学生は添い寝無料なのでありがたいです部屋トイレ風呂は一般的なビジネスホテルと一緒で可もなく不可もなく…まあ狭めのお部屋でした。ただ、部屋のエアコンなんですが冷房の温度調節が出来ないようで部屋が冷えすぎて寒いので結局夜は窓を開けたまま寝ました。駅の目の前だったので、車や救急車のサイレンの音や騒いでる若者の声が響いてうるさかったのでなかなか寝つけませんでした。多分全館空調で温度調節出来なかったのかな?と思います。あとなぜかエアコンを送風にするとすごく臭かったです。冷房だと匂いはしないけど寒くてあまり使えませんでした。あと風呂トイレにコバエが数匹居て気持ち悪かったです……旅行支援の地域クーポンを別の人と間違えて渡されたらしく食事中に電話が来て、折り返し電話した時に電話に出た男性は新人さんだったのでしょうか?名前と着信があったので折り返し電話した事を伝えたんですが中々伝わらずそのまま保留で5分以上待たされました。地域クーポンは再発行になりましたがお店までわざわざ届けていただきました。子供と2人で、ホテルに戻れなかったのでありがたかったです。が、子供がいたので従業員の方には何も言いませんでしたがちょっと色々と手際が悪く感じました。もう少し従業員の方同士で連携が取れていたら……と思います。無料の朝食は思ったより品数があり美味しかったです。駐車場も無料だったので、細かい部分は色々ありましたがあまり気にされない人にはおすすめです
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この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室の空調設備や清掃不備ならびに従業員の対応の不手際により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。空調設備につきましては全館集中管理となっており冷暖の切り替えができない仕様となっております。寒く感じる方へはフロントにて毛布のご用意などしておりますが、今回ご対応できず大変心苦しく存じます。そして空調の臭いや浴室の清掃につきましては、清掃会社と連携をとり日々の点検や洗浄清掃など強化し取り組んで参ります。またスタッフにつきましても、再度接遇についての教育を全員に実施しサービスの向上に努めて参ります。この度のご指摘を真摯に受けとめ、今後は常に皆様に快適な客室やサービスを提供できるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。最後に今回の数々の至らない点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊ならびに貴重なご投稿をいただき本当にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
小学生の子供と利用しました。
小学生は添い寝無料なのでありがたいです
部屋トイレ風呂は一般的なビジネスホテルと一緒で可もなく不可もなく…まあ狭めのお部屋でした。
ただ、部屋のエアコンなんですが
冷房の温度調節が出来ないようで
部屋が冷えすぎて寒いので
結局夜は窓を開けたまま寝ました。
駅の目の前だったので、車や救急車のサイレンの音や騒いでる若者の声が響いてうるさかったのでなかなか寝つけませんでした。
多分全館空調で温度調節出来なかったのかな?と思います。
あとなぜかエアコンを送風にするとすごく臭かったです。冷房だと匂いはしないけど寒くてあまり使えませんでした。
あと風呂トイレにコバエが数匹居て気持ち悪かったです……
旅行支援の地域クーポンを別の人と間違えて渡されたらしく食事中に電話が来て、折り返し電話した時に電話に出た男性は新人さんだったのでしょうか?
名前と着信があったので折り返し電話した事を伝えたんですが中々伝わらずそのまま保留で5分以上待たされました。
地域クーポンは再発行になりましたがお店までわざわざ届けていただきました。
子供と2人で、ホテルに戻れなかったのでありがたかったです。
が、子供がいたので従業員の方には何も言いませんでしたがちょっと色々と手際が悪く感じました。
もう少し従業員の方同士で連携が取れていたら……と思います。
無料の朝食は思ったより品数があり美味しかったです。
駐車場も無料だったので、細かい部分は色々ありましたが
あまり気にされない人にはおすすめです
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この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室の空調設備や清掃不備ならびに従業員の対応の不手際により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
空調設備につきましては全館集中管理となっており冷暖の切り替えができない仕様となっております。
寒く感じる方へはフロントにて毛布のご用意などしておりますが、今回ご対応できず大変心苦しく存じます。
そして空調の臭いや浴室の清掃につきましては、清掃会社と連携をとり日々の点検や洗浄清掃など強化し取り組んで参ります。
またスタッフにつきましても、再度接遇についての教育を全員に実施しサービスの向上に努めて参ります。
この度のご指摘を真摯に受けとめ、今後は常に皆様に快適な客室やサービスを提供できるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。
最後に今回の数々の至らない点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊ならびに貴重なご投稿をいただき本当にありがとうございました。