楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北見

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:2111件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.60
    • 部屋4.20
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂3.49
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    kumapoo50さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    kumapoo50さん [60代/男性] 2021年10月04日 17:18:28

    このホテルは5~6回ほど利用していますが、今回はじめて部屋に忘れ物をしました。
    物は読みかけの文庫本でしたが連絡は一切ありません。
    連絡して送料払うのでしたら文庫本なので買えそうなので連絡はしませんでしたが、登録情報でわかるはずですから電話の一つ程度いただけるサービスをする気持ちはないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    コンフォートホテル北見 2021年10月14日 16:09:23

    いつもコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。

    今回のお忘れ物の件につきまして、お客様からのご意見を拝読させていただきまして、ホテルとしてお客様のご期待にそえず、大変心苦しく感じております。
    貴重品・貴金属・電器製品に関しましては、お忘れ物のご連絡をいたしておりましたが、文庫本に関しまして配慮が至らず申し訳ございませんでした。

    お客様よりいただいたご意見を参考とし、今後のお忘れ物に関する対応方法を検討して参ります。

    最後になりますが、これからの時期は気温の変化が大きくなり朝晩冷え込む日が増えてくることと存じます。どうぞご自愛くださいませ。
    ご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
    次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上限定】平日ずらし旅でオトクに密回避◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月06日 11:46:40

    今回初めての利用でしたが、部屋に入った瞬間からくしゃみが止まらず、寒い中部屋の窓を開けて換気しました。全体として清潔感はあるものの、ベッドやカーテン、カーペットは年季が入ってるように見受けられました。ほこりやハウスダストに弱い私にはくしゃみと鼻水が止まらない環境はとても辛かったです。
    少しでも紛らわそうと空気清浄機の貸し出しをお願いしたところ丁寧に対応していただけて嬉しかったです。
    しかしながらその空気清浄機から異音がし、夜は気になって眠れない程でしたので止めるしかなく、とても残念でした。
    スタッフさんに相談しましたが、予備の機材も同様の音が出るとのことでした。(我が家の清浄機も同じメーカーの同機種なので異音だと分かりました。)
    フロントスタッフの対応は皆さん良かったのですが、部屋があの状況では次の利用は考えられません。
    この安さではこの程度の部屋が妥当なのでしょうか?
    とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    コンフォートホテル北見 2019年11月09日 13:32:40

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をお選びくださり、誠にありがとうございます。

    それにもかかわらず、ご滞在中はご不便おかけし、またご期待に副うことができず大変心苦しく存じます。
    その後、お加減はいかがでしょうか。
    体調を崩されていらっしゃらないか、それだけが気がかりでございます。
    しっかりと清掃に力を入れ日々取り組んでおりますが、見えない部分につきましてこのようなお声を頂戴し、改めて考えなければいけないと痛感しております。
    設備・備品の定期的なメンテナンスにも力を入れ、多くの方が安心してご滞在いただけるよう尽力して参ります。

    これから日々寒さが増していく季節でございますが、寒暖差で体調を崩されないようご自愛くださいませ。
    最後になりますが、この度のご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    《~21日前》早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月16日 14:56:27

    部屋が狭すぎて圧迫感があった。ベッドは寝心地が良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル北見 2019年09月17日 15:46:11

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、ご利用の部屋の広さにおいて、お客様のご期待に副うことができず、誠に心苦しく存じます。
    当ホテルではダブルエコノミーのお部屋の他に、こちらより広さのあるツインルームもございます。
    次回ご宿泊の際にはツインルームのお部屋もご検討いただければ幸いに存じます。

    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
    今後もコンフォートホテル北見をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    ふみお1900さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    ふみお1900さん [60代/男性] 2018年08月25日 18:08:09

    ここは二度と使いません。10時がチャックアウトと言われて、慌ててホテルを出ました。その際、楽天経由でなく、直接申し込んでいただければ、11時のチャエックアウトになる、言われました。そして直接の申し込み案内を渡されました。
    他のホテルには大衆風呂が設定されていますが、ここにはありません。小さなバスタブで我慢するしかありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル北見 2018年08月28日 18:00:40

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、チェックアウト時のご案内において、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく思います。

    また、大浴場についてはご要望にお応えできず、心苦しく存じます。
    客室内のユニットバスにつきましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦下さいませ。

    甚だ勝手ではございますが、また北見にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
    従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    みっち46490906さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    みっち46490906さん [50代/男性] 2017年05月02日 15:20:07

    今回30日に利用させて頂きました。
    チェックインの際のスタッフの対応は大変良かったと思います。
    部屋に関してはちょっと異臭が…おそらく絨毯からの匂いかと。
    部屋の軋み音?が頻繁でゆっくりと寝られませんでした。
    翌朝は早出の為、朝食開始時間前にチェックアウトしましたが(6:10頃)朝食の準備ができてます。って言われても……開始時間はきっちり守るべきだと思います。そのつもりでチェックアウトしたのですから。
    後々、不公平感の残る対応で残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    コンフォートホテル北見 2017年05月03日 17:32:11

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊では、ごゆっくりお寛ぎいただくことができず大変申し訳なく存じます。
    日々の清掃におきまして、客室の換気を行い、異音などお部屋に異常がないか確認しておりますが、今後もより一層注意して参ります。

    また、無料朝食サービスの提供時間につきましても、大変失礼致しました。
    頂戴しましたご意見を今後に活かして参りたいと存じます。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】北見駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    みっきー@北海道さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    みっきー@北海道さん [50代/男性] 2016年09月18日 18:50:00

    9月16日から2泊しました。雨が降っている時にビニール傘の貸し出しがあるのは良かったです。そういう良い点を打ち消してしまう残念な事がありました。17日早朝に1Fフロント近くのトイレを使わせてもらったですが、ウォシュレットが壊れているようで温水が出なかったです。使い終わってすぐにフロントへ報告しましたが、信じてもらえなかったのでしょうか?夜、もう一度同じトイレを使ったのですが、やはり同じく温水が出ず、冷水でした。ちなみに設定は最高になっていました。土曜日だから修理はすぐに出来ないでしょう。ですが、知らないで使ったらビックリすると思うのです。張り紙などの告知をする必要があると思うのですが、如何でしょうか?問題はそれだけで、他は何も問題は無かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    コンフォートホテル北見 2016年09月20日 18:09:42

    この度は、数あるホテルよりコンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら1階トイレのウォシュレット故障、およびご指摘いただいた後の対応が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、またご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ご指摘の後、修理の手配を行いましたが、それまでの間、注意書きを作成して張り紙を貼付致しました。

    今後は、同じようなご指摘を受けることが無いよう、日々施設や設備の管理に努め、スタッフの対応、在り方を見直して再発防止に努めて参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、次回北見へお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。
    ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】北見駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    れいん.JPさんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    れいん.JPさん [50代/男性] 2016年08月08日 21:03:50

    接客はいいのですが、窓から見えるのは隣のビルの壁だけ、朝も薄暗く何か残念でした。爽やかな朝を迎えたかったな。値段が安いから我慢てところですか?次もこの部屋になるかと思と予約を躊躇ってしまうかも?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年08月
    コンフォートホテル北見 2016年08月09日 17:41:43

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    しかしながら建物の環境とはいえ、ご満足いただけるお部屋をご用意することが出来ず大変申し訳なく存じます。また当日のチェックインの際に、ご希望をお伺いするなどの配慮がなかったことにつきましても心よりお詫び申し上げます。なお見晴らしのいい上層階のお部屋もご用意しておりますので、お手数ではございますがご予約の際にお電話等でお気軽にお申し付けくださいませ。皆様に快適にお過ごしいただくため、できる限りご要望にお応えして参ります。

    誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに存じます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月13日 11:48:53

    ipadで、wifiが繋がらなかった。パスワードを入れるも、認識するがダメ。スマホもダメ。ノートPCで試したが、一応繋がったが、速度遅すぎて、通信エラーになった。部屋での仕事にならなかった。以前に泊まった際も、同じだった。苦情出てないんでしょうかね。できれば、他のホテルが空いていれば、そちらに泊まろうと思う。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    コンフォートホテル北見 2016年03月14日 12:12:38

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    Wi-Fiの不具合によりご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。皆様にご不便をおかけすることのないように設備の点検、維持管理により一層努めて参ります。
    また、頻繁ではございませんが回線の混雑等による不具合が発生することもございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら遠慮なく仰っていただけると幸いに存じます。その際には出来る限りの対応をさせていただきます。
    貴重なご指摘を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【コンフォートスタンダード】北見駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月13日 12:23:33

    部屋の冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかけの飲み物が入ってた
    シャワーの温度が安定しない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    コンフォートホテル北見 2016年02月15日 17:38:54

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    冷蔵庫に前のお客様の飲み物が残っており、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、シャワーの温度が安定せず、快適にお過ごしいただけなかったことを大変心苦しく存じます。スタッフ一同、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるように、日々の清掃、施設の維持管理に細心の注意を払うことで再発の防止に努めて参ります。
    貴重なご指摘を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月20日 18:33:22

    ・まず、フロントの女性の方が不慣れか?別の方の予約と勘違いし、2泊宿泊なのに1泊と勘違いされ、困惑した。
    ・禁煙ルームを予約したが「喫煙ルーム」で、臭かった。
    ・朝食が雑であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年11月
    コンフォートホテル北見 2015年11月21日 17:46:14

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    チェックインのお手続きの際、スタッフの不手際によりご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたことに、心よりお詫び申し上げます。本来あってはならないことで、再度このようなことが無いようにスタッフ全員で改善に取り組んでまいります。
    お客様のご予約を確認させていただきましたところ、今回は喫煙可のお部屋でご予約を賜っておりました。しかしながら、たとえ喫煙のお部屋であっても出来る限り臭いの残らない状態でお部屋をご用意出来るようにして参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご指摘、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月22日 11:26:40

    205号室に2泊しました。
    部屋のとなりが自動販売機のコーナーだったせいか、定期的に外で工事をやっているような音が部屋中に響いていました。
    深夜はわかりませんが、割と遅い時間まで鳴り響いていましたし、早朝目が覚めたときもなっていました。
    私は疲れ切っていたので寝ることができましたが、寝られないくらい気になるなることも考えられます。訳ありの部屋としたほうがいいくらいだとおもいます。
    是非スタッフのみなさんも体験してみてください。

    それ以外の食事、スタッフのみなさんのご対応等は何もいうことありません。

    二度と泊まらない!とはいいません。おそらくまた利用させていただきますが、次回はそこ以外の部屋を指定させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    コンフォートホテル北見 2015年10月23日 18:01:38

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    お部屋での異音によりごゆっくりお休みいただけず、またご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋の確認を早急に行い、原因の究明と改善を行って参ります。
    これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるように、心からのおもてなしはもちろん、施設の維持管理にも細心の注意を払って参りたいと存じます。勝手ではございますが、また北見にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに存じます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月15日 22:38:37

    Wifi環境が悪く仕事にならない。
    カード決済をしましたが、フロントにて領収書発行依頼を拒否された。
    手書き等で対応して欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年03月
    コンフォートホテル北見 2015年03月17日 17:39:20

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
    Wifiの環境が悪くお仕事にならなかったとのことで、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。日々、施設・設備の管理に努め、このようなことがないように注意を払って参りたいと存じます。
    また、領収書につきましては今回、楽天カード決済でご精算いただいております。この場合、お客様は楽天トラベルにお支払いされたことになり、当ホテルではお支払いをいただいていないために、お支払い先の楽天トラベルのWEBサイトから、領収書をプリントアウトしていただくことになっております。
    もしご予約の際に現地精算をお選びいただきまして、ホテルにてクレジットカードでご精算いただきますと、ホテルの領収書をお渡しすることができます。領収書についてお申し出いただいた際のご案内も足りず、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    ko3254さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    ko3254さん [40代/男性] 2012年09月04日 15:35:56

    満室の場合は仕方ありませんが、そうでない場合、低層階の景色の悪い部屋は使わずに上層階から部屋割りするべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    コンフォートホテル北見 2012年09月05日 15:20:56

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルには隣接する建物があるため、今回のご宿泊は見晴らしが悪かったのかと存じます。お客様の貴重なご意見は、今後検討させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。なお、上層フロアへのリクエストにも可能な限り対応致しますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。これからも、お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員でよりよいホテルづくりに努める所存です。今回の貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Short Stay】20時以降in当日限定☆北見駅近◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月09日 16:25:36

    古くはないホテルに、金額安く泊まりたい方向けですね。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【Premium Stay】出張満喫♪焼肉定食+ホルモン晩酌+VOD見放題プラン
    1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    コンフォートホテル北見 2010年07月10日 15:45:21

    この度は、コンフォートホテル北見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。今後もお客様に満足に、そして快適にお過ごしいただけますよう、より良いホテルにして参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Premium Stay】出張満喫♪焼肉定食+ホルモン晩酌+VOD見放題プラン
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    よっしい5963さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    よっしい5963さん [30代/男性] 2010年04月29日 14:23:11

    一日中換気か空調の金属音がうるさくて寝れなかった…

    【ご利用の宿泊プラン】
    【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
    1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    コンフォートホテル北見 2010年04月30日 16:26:19

    この度は、コンフォートホテル北見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際には、室内空調からの異音にて、快適にご利用いただけず、誠に申し訳なく存じます。金属音については、構造的な問題もあり、フロントでの対応は困難なため、すぐに関係業者を手配して、改善いたします。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待にお応えできず、ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申しあげます。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月17日 22:59:59

    チェックイン時、本日お客様のフロアの空調の不良でエアコン(暖房)が効きません。毛布を用意させていただきましたのでそちらをご利用いただきたいのですがご了承願えますか? と聞かれた。 今日は猛吹雪の中峠越えをして北見市に来たくらいの天気。その中で到着した客に部屋寒いけど了承するか?とは何事だ!!!
    最近コンフォート利用率高いのだが、この仕打ちは許せん。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    コンフォートホテル北見 2010年04月21日 11:50:14

    いつもコンフォートホテル北見をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当日は空調の故障が発生し、また空室状況から、別のフロアへのご案内も出来かねる状況でございました。そのため、誠に恐縮ながら、ストーブと毛布のお貸出にて、ご了承をお願い申し上げた次第でございます。悪天候の中のご移動でお疲れのところ、このようなご案内となってしまったこと、あらためて深くお詫び申し上げます。今後は、このような事の無きよう、設備点検の徹底を実施して参ります。甚だ勝手な願いではございますが、また北見へお越しの際には、当ホテルをご宿泊先のひとつとしてご検討に加えていただければ幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月16日 14:44:21

    朝食が全然無く、食べる物が無かった。
    近くの東横インや、 ルートインに泊まれば良かったと後悔してます。
    アメニティーは 最低で、備え付けの物は使えません。宿泊される方はご用意を!!

    【ご利用の宿泊プラン】
    【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲サービス
    1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    コンフォートホテル北見 2009年08月24日 12:09:34

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、パンやおにぎりのほかスクランブルエッグなどの朝食食材が十分に出されておらず、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。当日は朝食コーナーを3名体制にて対応しておりましたが、朝食が終了する直前の時間帯に食材が無くなってしまい、その補充が遅れたことが主な原因でございます。今後このようなことが起こらぬよう日々チェックを行い、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努めてまいります。また、当ホテルのアメニティにつきましては、タオル類のほか、ハブラシセット、カミソリ、ブラシなどを備え付けておりますが、ご満足いただけず誠に残念でございます。すぐに変更は難しい状況でございますが、アメニティにつきましては今後の検討課題とさせていただき、可能な限りより良いものを提供できるよう改善してまいります。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様のご期待にお応えすることが出来ず、大変残念に思うとともに、申し訳なく存じます。今回のご指摘に感謝を申しあげますとともに、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ