楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル北見 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル北見

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1859件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル北見のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1859件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.39
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.28
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 19:42:42

    【看板に偽りあり!】
    「駐車場無料」とのことだったが、既存の駐車増が満車、提携駐車場を案内されたが、行ってみるとそこも満車。
    再度ホテルに戻り(レンタカーは路上駐車)確認すると、第二の提携駐車場を案内された。その間駐車場とホテルを徒歩で往復すること2回。路上駐車の車も心配だが、予約内容で事前に駐車場の埋まり具合は予想できるはず。
    いまどきあり得ないお粗末なオペレーションであった。

    またその提携駐車場に入れた宿泊者は8:30までに出庫しないと時間で駐車料金を取られるとのこと。ホテルのチェックアウトが10:00なのにそれまで駐車すると別途駐車料金を請求されるのだ。
    おかげで朝食も取ることが出来なかった・・・・
    これは、詐欺広告にも等しい・・・

    いくら料金が安くても嘘を言ってはいけないと思う。

    せっかくの旅が北見(このホテル)に宿泊し、不愉快な気持ちになった。
    従業員の女性は謝罪していたが、彼女たちには罪はない。

    会社の経営方針が最悪なホテル(現場見てますか?)でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル北見 2020年09月28日 17:12:06

    この度はコンフォートホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、駐車場につきましては二度もお手間をおかけする案内になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    2019年7月より提携駐車場が変更になったことにより、提携駐車場の無料でご利用いただける時間も変更になりました。
    駐車場の管理会社と利用時間について見直しができないか交渉を続けておりますが、条件が整わず早急な改善が難しいのが現状でございます。
    当サイトへの表記方法等含め改善策を引き続き検討を重ねて参ります。
    敷地内駐車場につきましては、朝8:00を過ぎる頃にはチェックアウトなどで空車が出てくることもございます。
    何度もご足労をおかけし心苦しく存じますが、お車をご移動いただけますと別途料金をお支払いせずチェックアウト時間まで駐車することも可能となります。
    このご案内も抜け落ちておりましたら、重ねてお詫び申し上げます。

    お忙しい中お寄せいただいた貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上につなげて尽力してまいります。
    最後になりますが、改めまして今回のご宿泊並びにご意見賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 12:54:55

    もう宿泊致しません。なんとフロントの対応が悪いことか…こんな対応の悪いフロント見たことがありません、私もホテルフロント経験者ですがどういった教育を受けてフロントに立っているのか、と疑問です。
    友人がバルコン北見に宿泊していて、たまたまフロントによりましたが、そこのフロントの対応を見習ってほしい物だと思いました。

    朝食も大したものではありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル北見 2019年08月20日 19:22:57

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。

    フロントスタッフの対応につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく、猛省するばかりでございます。
    対応したスタッフだけでなく、全てのスタッフを交えこの度のことを重大に受け止め、お客様目線での接遇について、改めて考え直してスタッフ教育に力を入れて参ります。
    せっかくのご旅行にもかかわらず、お役に立てず、またご迷惑をおかけすることになり、お詫び以外に返す言葉もございません。

    誠に勝手ながら、これ教訓にホテルとしてどうあるべきか真摯に向き合って取り組んで参ります。
    最後に、改めてお詫び申し上げるとともにこの度のご宿泊に感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    KM1534さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    KM1534さん [40代/男性] 2013年07月04日 12:42:37

    サロマ湖100kmウルトラマラソンの前後で例年この時期宿泊させて頂いてます。

    シャワーの温度調整が難しくちょっとした回転で水・お湯が切り替わってしまいました。
    他は何も申し上げることはなく、すべてにおいて快適ですので、今後も毎年宿泊させて頂くつもりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    コンフォートホテル北見 2013年07月09日 17:03:52

    この度は、コンフォートホテル北見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。シャワーの温度調節の件でございますが、すぐにこちらで確認いたします。また、シャワーの温度調節の件以外に関しましては、お褒めの言葉をいただき従業員一同、安堵しております。今後、お客様がより改善にお過ごしいただけますよう、施設面を含め出来る限り改善できますよう検討させていただきます。またのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【コンフォートスタンダード】北見駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月29日 20:54:23

    ホテル側のミスによる領収書の再発行時、対応が極めて悪く大変不愉快な思いをした。毎週のように宿泊してきましたが二度と利用しません。この地域は他にも選択肢がありますから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    コンフォートホテル北見 2013年07月01日 15:53:41

    いつもコンフォートホテル北見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもにとって大切な常連様を、今回大変ご不快な気持ちにさせてしまい、一同心よりお詫び申し上げます。担当者に確認を行いましたが、領収書の印鑑日付の確認不足がありましたので、すぐさま全員に確認の徹底について周知いたしました。また、お問い合わせ時の対応に至らぬ点がございましたことは、お詫びの仕様もなく、恥じ入っている次第でございます。このような不備が二度とないよう誠心誠意取り組んで参りますので、次回も何卒当ホテルをご宿泊先の候補としてご検討頂けますと幸いでございます。ご意見頂いたことにお礼申し上げると共に、従業員一同改めて謝罪申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月15日 19:00:51

    810室風呂清掃状態(特にカーテン)悪く大変かび臭かった。いつも利用しているが今後の利用を考えざるを得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    コンフォートホテル北見 2013年06月17日 15:41:06

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。浴室において大変不快な思いをおかけしてしまい、一同謝罪申し上げます。早急に改善すべく対処致しました。原因は、日々の清掃時におけるチェックの不十分でありますので、今後発生することの無いよう、徹底に努めて参ります。何卒、次回北見でご宿泊の際にも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。貴重なご意見を頂きまして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月02日 21:40:32

    何度か泊まっていますが最悪のサービスでした。夜遅くの打ち合わせがあったのでわざわざチェックアウトが遅いプランで宿泊したのに朝早くから騒音で起こされました。その後騒音が収まらないのでフロントにクレームの電話をしたらスイマセンの一言もなくどこがうるさいですか?中ですか?外ですか?ときました。呆れてものも言えなかったです。チェックアウトの際に謝りの一言があるかと思いきや何もなし。設備が普通でもサービスはお値段通り低レベルですね。ありがとうとかスイマセンとか仕事以前に人間としての常識なわけですがそれもできない人間をフロントにおくホテルです。二度と泊まらないし仕事仲間や友人にも泊まってはいけないホテルと言うしかないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    コンフォートホテル北見 2013年01月04日 16:46:59

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊をいただきましたのに、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またせっかくのお休みのところ、騒音でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。非常階段の氷割り作業をしておりましたが、ご滞在中のお客様への配慮が不足していたと反省しております。また音の発生源の特定に気が向いてしまい謝罪が疎かになってしまったこと、そしてチェックアウトの際にはフロントで業者の来館と重なり、すぐに丁重な謝罪ができなかったことに重ねてお詫び申し上げます。ご期待にお応えできなかったことにつきまして大変申し訳なく思うとともに、今後はスタッフ一同にて、より一層の接遇向上に取り組んで参ります。このたびのご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月15日 22:03:49

    フロントの方の対応あまり良くありません。
    駐車場も「高齢者・女性専用」に止めるよう
    話されたが「こんな所が?」って駐車場でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年06月
    コンフォートホテル北見 2012年06月16日 14:42:00

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接客について見直しを行い、初心から改善に努めて参ります。また、駐車場につきまして、敷地内駐車場が満車の場合には、その後のお車の出し入れや高さにより、できる限り近くの提携駐車場をご案内しております。何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、再び北見にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。このたびのご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合1

    カフカ1980さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    カフカ1980さん [30代/男性] 2011年11月08日 22:15:32

    部屋の掃除がいきとどいていません。
    床に水をこぼしたので、ティッシュでで拭いたのですが、床に何本も髪の毛が落ちているようで
    ティッシュにたくさんの髪の毛が付いてきました。
    短いもの、女性の髪の毛のようなものなど、何本もの髪の毛が落ちており、掃除機をかけているとは思えませんでした。
    はっきり言って、不快な気分になりました。

    コンフォートホテルは立地も良く、八戸でよく利用していましたが、たぶんもう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    コンフォートホテル北見 2011年11月09日 16:15:23

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃面におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室内の髪の毛につきましては、日頃より注意をはらっておりますが、今一度見直しを行い、同じご指摘を受けないように現状確認と話し合いにて改善につとめてまいります。今回のご宿泊においてご指摘いただいた点を深く反省し、快適なご宿泊を提供できますようスタッフ一同努めてまいります。このたびのご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス■得旅ならPt10倍
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月04日 21:31:26

    ものすごく接客態度の悪いやつ、というか、おまえ頭が悪いんじゃないのかと思ってしまうやつが、フロントにいて、とにかく腹が立ちました。おまえらのやっているキャンペーンって、どういう意図でやってるんだ。客に対するサービスなのか、それとも客を騙そうとしてるだけなのか。変な条件を付けて使いづらくしたり、あえて使えないように仕向けて、目の前でカードに無理矢理署名させたり、客に嫌な思いをさせるくらいなら、そんなものは初めからやるな。
    遠くからわざわざ私に会うために北見まで来てくれた親を宿泊させるために、このホテルを選んでみたが、親も私も非常に嫌な気分になりました。せっかくの親孝行の時に、こんな気分にさせられ、残念でたまりません。
    もう二度と利用したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年11月
    コンフォートホテル北見 2011年11月07日 11:55:57

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくご両親にご宿泊をいただきましたのに、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当者への確認を行いましたところ、スタンプカードの利用が署名なさったご本人様に限られるという点において、説明が不十分だったのかと存じます。お客様を騙すですとか、無理矢理署名させるといったことは決して意図しておりませんが、今後誤解を招くことがないように、深く反省してスタッフ全員で接客応対の見直しを行ってまいります。このたびのご宿泊および貴重なご指摘、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月28日 15:24:25

    連泊のお客様には、天然水ペットボトルをプレゼントすると書いたカードがあったが、そんなものはない、嘘でした。フロントに問い合わせたが、天然水は貰えなかった。人を騙す、詐欺ホテルでした。非常に気分が悪い思いをしました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【Comfort Style】有料放送(VOD100ch)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
    1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    コンフォートホテル北見 2010年07月29日 17:16:41

    この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきながら、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。天然水のペットボトルは、連泊のお客様を対象に、「滞在中のタオル類の交換ご不要」の意思表示をいただいた場合に、環境保護のご協力への感謝の気持ちとして差し上げております。この度は、チェックアウト時にこちらの取り組みについてのカードをお持ちになったため、あいにくペットボトルのお渡しをいたしかねたものでございます。ご案内が至らぬために誤解を招き、ご気分を害されてしまったことを重く受止め、客室に設置している案内カードの内容を見直しております。甚だ勝手なお願いではございますが、北見へお越しの際にはまた当ホテルをご宿泊先としてご検討いただけると幸いです。次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】有料放送(VOD100ch)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月24日 01:12:13

    チェックインして部屋に入ると前の客のゴミが残っていた 最低!!
    駐車場が満車で別の所に回されたが、5分も歩く遠い所  最低!!
    連泊だったので明日はホテルに駐車できるの?と聞いたら
    満車ですと言われた。本当はチェックイン順なのに    最低!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    コンフォートホテル北見 2009年05月25日 10:35:06

    この度はコンフォートホテル北見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかく数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいました事に深くお詫び申し上げます。客室の清掃不備につきましては、しっかりした原因追求を行い、清掃担当者との連携強化を図りながら再発防止に取り組んで参る所存でございます。また、駐車場につきましては一切予約を受け付けず先着順として運用させて頂いております。しかし、スタッフの案内不足により誤解を招く結果となってしまい、さらなるサービスレベルの向上を図って参ります。北見にお越しの際にはまた、当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ