5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぶぶ&ママさんの 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 のクチコミ
- ぶぶ&ママさん [50代/男性] 2023年01月01日 19:42:04
-
チェックイン時には風呂は24時間利用できますと案内しておいて風呂に行くとまるで水風呂!クレー厶を入れるとボイラーの故障でと云うけど、チェックインにはわかっているならその時にきちんと説明をしてください。食事の時も寄鍋は〆はうどんですので雑炊は別料金になります!と言われたが予約時にはうどんor雑炊となっている。従業員の人数が少ないのかもしれないが、サービス業としてどうかと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 2023年01月05日 13:40:49
-
このたびはご来館誠にありがとうございます。
そして、折角ご来館頂いたにもかかわらず温泉のボイラー、ご夕食の件で大変ご迷惑、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後、従業員教育も含めて改善に努めさせて頂き、お客様により満足頂けるように精進して参ります。
寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- あれもこれも食べたい♪だしは企業秘密☆旬の海鮮、厳選!黒毛和牛、鶏肉、地元野菜の寄せ鍋♪
- ご利用のお部屋
- 【2名様~宿泊OK♪トリプルルーム 無料Wi-Fi接続可】
総合1
j_malさんの 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 のクチコミ
- j_malさん [40代/男性] 2017年05月29日 22:03:40
-
この値段で温泉にも入れ、部屋も朝食もそこそこだった。ここまでだと平均以上の評価だけど、1人の従業員の対応が悪く、本当に不愉快な思いをしました。二度と利用することはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 2017年07月25日 18:30:57
-
この度はご来館誠にありがとうござました。
ご指摘の件真摯に受け止めより一層のサービス向上に務めたいと思います。
全員でお客様が満足頂けるようにしっかりと考えれるように教育していきます。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間温泉入り放題】一日の始まりは和定食から!1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム インターネット無料LAN接続】
総合1
投稿者さんの 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月10日 03:15:34
-
お安かったから部屋が狭いとかは我慢できるものの大浴場の湯船にゴキブリだかなんだかの大きな虫が1匹プカプカ浮かんでたのは衛生的な面からもどうかと思います。場所的にとか時期的にとかで、そういうこともあるのかと思いますが私はダメ。多分2回目の利用はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 2012年10月10日 16:12:46
-
先日は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様に快適にご宿泊頂けるよう、駆除・清掃・管理を今まで以上に徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】格安素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム インターネット無料LAN接続】
総合1
投稿者さんの 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 22:04:22
-
最低でした。この一言しか出ません。
部屋に案内されてた瞬間に、煙草の臭い。部屋中に
臭いが染みついてしまっていて、頭がくらくらするし
咳も出るし…
従業員の人に部屋を変えてほしいと伝えると
ファブリーと空気清浄機しか用意することが
できないと言われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 2011年11月13日 17:11:14
-
先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日は満室でお部屋の変更等できず、申し訳ございませんでした。
全ての客室で皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同いっそう努力をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム インターネット無料LAN接続】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 湯郷温泉 リゾートイン湯郷 のクチコミ
・チェックイン時、挨拶や言葉使いが事務的で気分が悪い。多分、支配人か経営者である。他の人は親切、丁寧。
・風呂場が消灯されていた【危険】
事前説明がほしかった。
・部屋が変更されていたがベッドが3台あり、逆に狭く感じた。
・今後は、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館誠にありがとうございました。
そして、口コミ投稿ありがとうございます。
正直動揺しておりますが、御指摘頂いた点は改善できる点は改善に努めさせて頂きお客様により気持ちよく過ごして頂けるように精進して参ります。
また、お部屋のグレードアップに関しましても満足委頂けなかったようで残念に思います。
貴重な御意見誠にありがとうございました。