楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台長町インターのクチコミ・お客さまの声
ホテル側のプラン設定ミスを楽天側のミスと説明し責任転嫁したり、この楽天予約を説明無くいつの間にか勝手に取り消し扱いとされている。実績やポイント対象にはなっているのだろうか?本来は説明するべきだと思う。ただし対応していただいたスタッフの方は皆さんフロント、ルーム配膳、ナイトフロントともにどなたも表情や対応の仕方については好印象を受け、同じ価格帯のビジネスホテルでは一番プロ意識のある施設だと感じ気持ちが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台長町インターをご利用いただきおまして誠にありがとうございます。また、ご予約に関しまして当ホテルのご案内不足によりお客様に不信感を与えてしまい、大変申し訳ございません。おっしゃる通り、お客様の予約状況はこちらで勝手に操作するものではなく、もっとお客様目線に立ち対応するべきだと再認識いたしました。初心を忘れることなく、日々お客様第一優先で精進して参ります。また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。お客様にそうおっしゃっていただけることが何よりの励みとなっております。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。寒さが厳しくなってきましたので、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテルルートイン仙台長町インター フロント桃井
ホテルルートイン仙台長町インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン仙台長町インター のクチコミ
ホテル側のプラン設定ミスを楽天側のミスと説明し責任転嫁したり、この楽天予約を説明無くいつの間にか勝手に取り消し扱いとされている。実績やポイント対象にはなっているのだろうか?本来は説明するべきだと思う。
ただし対応していただいたスタッフの方は皆さんフロント、ルーム配膳、ナイトフロントともにどなたも表情や対応の仕方については好印象を受け、同じ価格帯のビジネスホテルでは一番プロ意識のある施設だと感じ気持ちが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台長町インターをご利用いただきおまして誠にありがとうございます。
また、ご予約に関しまして当ホテルのご案内不足によりお客様に不信感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
おっしゃる通り、お客様の予約状況はこちらで勝手に操作するものではなく、もっとお客様目線に立ち対応するべきだと再認識いたしました。
初心を忘れることなく、日々お客様第一優先で精進して参ります。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
お客様にそうおっしゃっていただけることが何よりの励みとなっております。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
寒さが厳しくなってきましたので、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン仙台長町インター フロント桃井