2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン仙台長町インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 08:35:56
-
エコノミーなプランですが、価格に見合ったプランではありませんでした。
ホテルの近くには飲食店も少なく、車を使うにしても立地上駐車場は出入りづらいので一度入れたら出したくなくなります。
朝食のメニューは他の同種ホテルに遜色なかったのがせめてもの評価点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルルートイン仙台長町インター 2017年11月27日 19:00:44
-
ホテルルートイン仙台長町インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル周辺の飲食店につきましては、お客様の仰る通り、お店が少なくご不便をお掛けし心苦しく存じます。
ご夕食はホテル1階に食・呑み処「花々亭」をご用意しております。
月曜から土曜まで、18時より21時30分ラストオーダーとなっておりますので、機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 大黒谷
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~バイキング朝食無料宣言 !! 』~★仙台長町インター★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーセミダブル◆休前日でもお安く宿泊♪】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
明神誉さんの ホテルルートイン仙台長町インター のクチコミ
前日にタクシーの予約をしていたにもかかわらず、ホテルが手配もれ。しかもそれを隠そうとタクシー会社の責任のように言われ、久々にぶち切れた。ミスはミス、申し訳ないと素直に謝罪してくれればこんな不愉快な思いはしなかったのに…。このグループのホテルはどこも気持ちよく泊まれたので安心していたのに…非常に残念。せっかくの東北旅行が最終日に台無し。こんなホテルには二度と泊まらないし、このグループのホテルも今後遠慮したくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
はじめに、ご出発時におきましてタクシーの手配ミスがございましたこと大変申し訳ございませんでした。当日の状況確認致しました結果、タクシーを承りましたスタッフが手配漏れをしていたことがわかりました。またご出発当日の曖昧な対応により、ご不快なお気持ちになられたとのこと。これは手前どもの確認・指導不足が招いた結果であり、誠に申し訳なく、責任者として深くお詫び申しあげます。
今後の接客指導を徹底してまいる所存でございます。今後とも当ホテルをご利用いただきたく、何卒宜しくお願い申しあげます。
マネージャー 古内哲彦