楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.87
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-01 20:33:15

ここ2年程、立地条件もよく、利用しているホテルです。いつも感じることは、朝食バイキングがいつも同じでかわり映えしないことです。お味噌汁はできれば、ふつうのお味噌汁も置いてほしいですね。パンを食べたくてもいつもさみしい感じです。可能であればトースターをおいてほしいです。そして、今時、コーヒーサーバーがないのも、どうですか。

お部屋のことですが、いつも駅側のお部屋の方で泊まっていたのですが、今回初めて、北側のお部屋でした。冬場のせいか部屋は寒く、暗く、暖房を入れても部屋は寒いままで、くつろぐことができませんでした。
しかし、スタッフの笑顔には癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテル帯広駅前 2016-02-01 23:09:41

いつもリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は多くの貴重なご意見、ご指摘を拝読させて頂きまして。
ご朝食につきましては、支配人、レストラン料理長に伝えまして今後の検討課題と致します。
頂いたご意見を少しでも改善致しまして、お客様にご満足頂ける様努めて参ります。
またお部屋につきましても、ご不快な思いを与えましたことお詫び申し上げます。冬季期間の暖房など今後快適にお過ごし頂けます様、合わせて検討を行います。
しかしながら、スタッフ対応につきましてはお褒めのお言葉を頂く事が出来まして、嬉しい限りです。
お客様にご満足頂けるホテルを目指しまして、スタッフ一丸となりサービス向上へ努めて参ります。
お忙しい中ご意見賜りましたこと、お礼申し上げます。

フロント 北村 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14】14日前までの予約でお得に泊まろう-和洋バイキング朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】