楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応、駐車場の対応はとても素晴らしい。ただ朝食のビッフェで対応している店員の私語が多すぎて気になりました。特にプライベートの話や、コソコソ話がきになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場でのスタッフの対応に付きましては、ご不快な思いを与えました事お詫び申し上げます。レストラン担当とも協議致しまして、スタッフの指導を行いまして、快適にお食事を出来る様改善に努めて参ります。またフロント、駐車場スタッフに付きましてはお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。全スタッフがお客様に快適にお過ごし頂ける様日々勤めるよう指導を行いまして、サービスの向上改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。支配人:妹尾フロント:北村
リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ一覧へ
SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)(大阪府)
4.0
投稿日:2021-03-29 15:36:30
南千里クリスタルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2020-12-09 19:24:15
ホテルルートイン清水インター(静岡県)
5.0
投稿日:2020-12-09 19:22:48
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル(鹿児島県)
投稿日:2020-11-29 15:58:23
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
1.0
投稿日:2018-04-01 16:53:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
so-hanさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
フロントの対応、駐車場の対応はとても素晴らしい。ただ朝食のビッフェで対応している店員の私語が多すぎて気になりました。特にプライベートの話や、コソコソ話がきになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの対応に付きましては、ご不快な思いを与えました事お詫び申し上げます。
レストラン担当とも協議致しまして、スタッフの指導を行いまして、快適にお食事を出来る様改善に努めて参ります。
またフロント、駐車場スタッフに付きましてはお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
全スタッフがお客様に快適にお過ごし頂ける様日々勤めるよう指導を行いまして、サービスの向上改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
支配人:妹尾
フロント:北村