楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.87
  • 食事4.56

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-28 00:47:42

部屋の眺めはよかったのですが、エアコンが壊れていたのか暖房30度でかけていたけど寒くて寒くて眠れなかったです。。風邪ひいてしまいました。
整備を点検した方がいいと思います。

朝食係りの方たちの私語が気になりました。

フロントの方の対応はとっても親切で丁寧でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
リッチモンドホテル帯広駅前 2018-03-01 00:34:28

この度はリッチモンドホテル帯広駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件につきましてはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
体調を崩されてしまったとの事で、ご家族とのご旅行も存分に満喫できなかったのではないかと存じ、深くお詫び申し上げます。
早急に空調設備の点検・改善に実施してまいります。
朝食会場に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、猛省しております。
レストラン責任者にもすぐに伝えましてホテル全体でサービスの在り方について見直してまいります。
ご滞在中、私どもの配慮が行き届いておらずご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後も更なるサービスの向上に努める所存でございますので、誠に勝手ではございますがお客さまにおかれましては、またリッチモンドホテル帯広駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中率直なご投稿ありがとうございます。
お客さまのまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 松村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14】14日前までの予約でお得に泊まろう-和洋バイキング朝食付-【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン◆24平米・ベット幅122cm】