楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合1

shibainu-gontaさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

shibainu-gontaさん [40代/男性] 2018-04-17 22:32:56

帯広に宿泊の時はほとんどリッチモンドさんに宿泊します。
ただ、札幌のリッチモンドさんでも最近ありますが、ネット回線が重いです。
全てのサービスに優れていて大ファンですが、仕事に支障がある為、他のホテルに宿泊せざる負えない状況です。

なんとか改善できないでしょうか?
お客様が多いのも分かりますが、早急に改善お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リッチモンドホテル帯広駅前 2018-04-18 00:04:41

数あるホテルの中より、いつもリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございあす。

お客様からのご投稿拝読致しました。
ご宿泊中ご不便・ご迷惑をお掛けしております事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

現在ネット回線の接続不良に付きましては、原因の調査と改善策の検討を進めております。

ご指摘頂いております様、別ホテルでも同様の症状が発生しております。
そのためリッチモンドホテルズ全体として大きな問題として捉えております。
帯広駅前はもちろんですが、ホテル本部も含めて管理会社と連携を取りながら早期に改善出来る様現在取り組んで参ります。

大ファンと仰って頂いておりますお客様に多大なるご迷惑をお掛けしている現状は、お恥ずかしい限りでございます。

早期に改善策を検討・実施を行い安心してご宿泊頂けるホテルを目指し努めて参ります。

リッチモンドホテル帯広駅前
支配人:北林

ご利用の宿泊プラン
【地産地消にこだわった十勝朝食】美味しい朝ごはんがお楽しみ♪-和洋バイキング朝食付-【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
shibainu-gontaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ