楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合3

ごちゃんスキさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

ごちゃんスキさん [30代/女性] 2020-08-06 00:06:26

お風呂にカビが!衛生上どうでしょうか。朝食が美味しかったですが、食事券が一枚足りず、確認とかで時間かかって、朝から気分悪かったです。他のスタッフが対応よかったので、残念。次はJ○インにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リッチモンドホテル帯広駅前 2020-08-06 02:19:34

この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂いたにも関わらず、ご滞在中ご不快な思いを与えました事深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

浴室のカビにつきましては、お客様の仰いますように本来あってはいけない事でございます。
お客様のお気持ちを察しますと、お詫びの言葉もなく、早急な改善が必要と痛感しております。
清掃担当者と共有いたしまして、清掃状況の確認・指導を行いまして再発防止に努めて参ります。

また朝食に関しましてもスタッフの対応でご不快な思いを与えました事お詫び申し上げます。
お客様への対応を今一度見直しまして、指導をして参ります。

お客様からのご投稿を拝読いたしまして、至らぬ点ばかりでただただ恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご投稿を真摯に受け止めましてホテル全体で共有を行い、今後快適にご宿泊の頂けるホテルを目指し精進して参ります。
その上で誠に勝手なお願いではございますが、また帯広へお越しの機会がございましたら、リッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂けますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきました事お礼申し上げると共に、改めてお詫び申し上げます。

リッチモンドホテル帯広駅前
支配人:北林

ご利用の宿泊プラン
【地産地消にこだわった十勝朝食】美味しい朝ごはんがお楽しみ♪-4種類から選べる朝食-
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル◆24平米・ベット幅122cm】
ごちゃんスキさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ