楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食の受付システムが始めて利用した方たちには解らないため、食事券を持ったまま席に座る人やビュッフェを行き成り取る方も見ました。入口カウンターの所で従業員の対応待ちの表示が無い。チャイムで呼べるようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。私どもの配慮不足によりご朝食のひとときにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客さまがレストランへご入店の際、アルコール消毒のお声がけと朝食券の回収、検温とご利用の案内を行っております。混雑時などにご案内が行き届かずご指摘の状況になってしまっており、ひとえに私どもの準備不足でございます。誠に申し訳ございません。今回ご提案をいただきました対応待ちの表示と呼び出しチャイムにつきましては協議を重ね設置を検討してまいります。またご朝食券回収後、まっすぐにビュッフェをご利用いただくことは可能です。御膳が届くまでの待ち時間に副菜やドリンクをご自由にお取りいただいております。こちらも私どもの説明不足をお詫びいたします。コロナ禍において私どもの配慮が至らぬ中、お客さまからお声をいただきながらではございますがよりよいサービスができるよう一層努めてまいります。勝手ではございますがまた帯広にお越しの際にはお客様の目でご評価いただけましたら幸いです。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 馬渕支配人
リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
朝食の受付システムが始めて利用した方たちには解らないため、食事券を持ったまま席に座る人やビュッフェを行き成り取る方も見ました。入口カウンターの所で従業員の対応待ちの表示が無い。チャイムで呼べるようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
私どもの配慮不足によりご朝食のひとときにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客さまがレストランへご入店の際、アルコール消毒のお声がけと朝食券の回収、検温とご利用の案内を行っております。
混雑時などにご案内が行き届かずご指摘の状況になってしまっており、ひとえに私どもの準備不足でございます。
誠に申し訳ございません。
今回ご提案をいただきました対応待ちの表示と呼び出しチャイムにつきましては協議を重ね設置を検討してまいります。
またご朝食券回収後、まっすぐにビュッフェをご利用いただくことは可能です。御膳が届くまでの待ち時間に副菜やドリンクをご自由にお取りいただいております。
こちらも私どもの説明不足をお詫びいたします。
コロナ禍において私どもの配慮が至らぬ中、お客さまからお声をいただきながらではございますがよりよいサービスができるよう一層努めてまいります。
勝手ではございますがまた帯広にお越しの際にはお客様の目でご評価いただけましたら幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 馬渕
支配人