楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.77
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.87
  • 食事4.56

部屋3

投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-22 17:41:05

朝食の受付システムが始めて利用した方たちには解らないため、食事券を持ったまま席に座る人やビュッフェを行き成り取る方も見ました。入口カウンターの所で従業員の対応待ちの表示が無い。チャイムで呼べるようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リッチモンドホテル帯広駅前 2021-07-24 15:33:49

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
私どもの配慮不足によりご朝食のひとときにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客さまがレストランへご入店の際、アルコール消毒のお声がけと朝食券の回収、検温とご利用の案内を行っております。
混雑時などにご案内が行き届かずご指摘の状況になってしまっており、ひとえに私どもの準備不足でございます。
誠に申し訳ございません。
今回ご提案をいただきました対応待ちの表示と呼び出しチャイムにつきましては協議を重ね設置を検討してまいります。
またご朝食券回収後、まっすぐにビュッフェをご利用いただくことは可能です。御膳が届くまでの待ち時間に副菜やドリンクをご自由にお取りいただいております。
こちらも私どもの説明不足をお詫びいたします。

コロナ禍において私どもの配慮が至らぬ中、お客さまからお声をいただきながらではございますがよりよいサービスができるよう一層努めてまいります。
勝手ではございますがまた帯広にお越しの際にはお客様の目でご評価いただけましたら幸いです。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 馬渕
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF/地産地消にこだわった十勝の朝食/5種類から選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】