楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合3

はぁゆ♪さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

はぁゆ♪さん [40代/女性] 2021-12-07 21:41:01

私の部屋ではないですが、2部屋目でテレビの不具合。中々直らずに工具持ち込み。そしてスタッフさんに『ここの部屋よくこの苦情あるんですよ』と。
じゃあなぜここの部屋にした??
しまいに部屋の明かりも暗く、寝るだけだったので良かったけど、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテル帯広駅前 2021-12-08 12:32:04

数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前を
お選びいただき誠にありがとうございます。

この度は客室テレビとスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
備え付けのテレビを視聴するためのB-CASカードが
盗難防止の為抜き取りにくい仕様になっております。
そのカードが接触不良により視聴できなくなる状況が
ここ数日相次いで発生しております。
今回お泊りの部屋に限ったお話ではなく
全ての客室で発生しうる状況でございまして
現在原因究明と改善に努めている最中でございます。
改善に遅れが生じておりお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、
また私どものご説明不足で誤解を招いてしまったこと、
誠に申し訳ございません。全て私どもの力不足ゆえのことでございます。

加えましてお部屋の照明も十分な明るさではなかったとのことで
重ねてお詫び申し上げます。
客室設備の不具合の解消と日々の点検に今後とも注力いたしまして
こういったことが起こらないよう重々気を付けるとともに
従業員の再教育を徹底して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。

リッチモンドホテル帯広駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!1,000円OFF】ウィンターSALE♪シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
はぁゆ♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ