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リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回2家族で利用させていただき、予約時になるべく近い部屋をお願いしておりましたが、予約時に連絡した時には斜め向かいの部屋で用意しますとお答えいただきましたが、チェックイン時には少し離れた部屋になったとの事で、実際に部屋に行ってみると、階は同じでしたが正反対の端と端の部屋で、全く離れた部屋でした。予約もかなり早い段階でしていて、電話で確認した際も斜め向かいと言われていましたが、いつ部屋が変更になったのか何の連絡もなく、当日に伝えられ、さらに近くとはほど遠い部屋でしたので、かなりびっくりしました。さらに、朝食時も学生の団体がいて、バイキングにかなり時間がかかっており、やっと自分たちの順番が来た時には、料理など全くなく、残飯のような状態のバイキングで、しまいには楽しみにしていた海鮮のイクラも今日はもう補充分がなく終わったと言われました…。決して遅い時間に行った訳でもなく、7時半前で料理が無くなるなんて驚きでした…。無料の朝食ではなく、それなりの金額を支払っている朝食なのに、バイキングメニューが無くなるなんてありえないです。団体など入れているのであれば、あらかじめ時間帯の説明をしていただくか、最初から料理を分けるなど、何かしらの対応をしていただきたかったです。毎年利用させていただいていましたが、こんなに残念な思いをしたのは初めてでした。
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この度はリッチモンドホテル帯広駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとございます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋割り及びご朝食に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お部屋割りのご要望に関しまては、事前にホテルまでご連絡をいただいていたのにもかかわらず、ご希望に沿ったお部屋をご用意出来なかったっこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、より一層スタッフの教育ならびにオペレーションの再指導を図り、お客様のご要望に沿った対応を行えるよう、強く気を引き締めて参る所存でございます。また折角楽しみにしていただいていたご朝食につきましても、私どものご案兄不足で、ご満足いただけない結果となりましたこと、大変不甲斐なく存じております。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。大変勝手を申し上げて恐縮の限りではございますが、私共の決意を感じていただき、また当ホテルにご再訪いただくことがかないましたら、これ以上のことはございません。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、本日はお忙しい中ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロント 有馬支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
今回2家族で利用させていただき、予約時になるべく近い部屋をお願いしておりましたが、予約時に連絡した時には斜め向かいの部屋で用意しますとお答えいただきましたが、チェックイン時には少し離れた部屋になったとの事で、実際に部屋に行ってみると、階は同じでしたが正反対の端と端の部屋で、全く離れた部屋でした。
予約もかなり早い段階でしていて、電話で確認した際も斜め向かいと言われていましたが、いつ部屋が変更になったのか何の連絡もなく、当日に伝えられ、さらに近くとはほど遠い部屋でしたので、かなりびっくりしました。
さらに、朝食時も学生の団体がいて、バイキングにかなり時間がかかっており、やっと自分たちの順番が来た時には、料理など全くなく、残飯のような状態のバイキングで、しまいには楽しみにしていた海鮮のイクラも今日はもう補充分がなく終わったと言われました…。
決して遅い時間に行った訳でもなく、7時半前で料理が無くなるなんて驚きでした…。
無料の朝食ではなく、それなりの金額を支払っている朝食なのに、バイキングメニューが無くなるなんてありえないです。
団体など入れているのであれば、あらかじめ時間帯の説明をしていただくか、最初から料理を分けるなど、何かしらの対応をしていただきたかったです。
毎年利用させていただいていましたが、こんなに残念な思いをしたのは初めてでした。
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この度はリッチモンドホテル帯広駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋割り及びご朝食に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りのご要望に関しまては、事前にホテルまでご連絡をいただいていたのにもかかわらず、ご希望に沿ったお部屋をご用意出来なかったっこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、より一層スタッフの教育ならびにオペレーションの再指導を図り、お客様のご要望に沿った対応を行えるよう、強く気を引き締めて参る所存でございます。
また折角楽しみにしていただいていたご朝食につきましても、私どものご案兄不足で、ご満足いただけない結果となりましたこと、大変不甲斐なく存じております。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
大変勝手を申し上げて恐縮の限りではございますが、私共の決意を感じていただき、また当ホテルにご再訪いただくことがかないましたら、これ以上のことはございません。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、本日はお忙しい中ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント 有馬
支配人