楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅前なので車で行くには多少不便。あと立体駐車場の対応サイズが小さめで、普通車でもちょっと車高が高いと別の少し離れた駐車場に案内されてました。部屋は喫煙しか空いてなかったのでその部屋にしましたが、吸わない人間からするとかなりタバコのニオイがします。すぐ空気清浄機を回しました。エコを意識しているようで、アメニティもフロント前から使う分だけもっていくシステムで、部屋の冷蔵庫も電源は入っておらず、シャワーも水圧は強いものの水量は少なめ。家族は部屋で飲めるドリップコーヒーが美味しいと言ってました。大きな不満や不便はありません。快適に宿泊させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。駐車場にてご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。私どもホテルの立体駐車場では大きなお車が入庫できるスペースに限りがございますので、埋まり次第近くの提携駐車場へのご案内をいたしております。提携駐車場へのご案内の際は、お荷物のお預かりなども承っております。次回ご利用いただく機会がございましたらぜひ駐車場スタッフにお申し付けいただけますと幸いです。また、私どもホテルでは禁煙と喫煙のお部屋の二種類ご用意いたしております。お客さまがご宿泊になったお日にちは禁煙のお部屋に空きがなく、ご希望に添えず心苦しい限りでございます。ご希望でない喫煙のお部屋でのご予約の場合、お手数をおかけいたしますがお電話にてご連絡いただければ、機械を使った消臭等、できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのおっしゃる通り、アメニティはフロントから必要分お持ちいただいておりますのと、お部屋の保冷庫もお客さまご自身で利用の際にスイッチを入れていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただきありがとうございます。加えて、シャワーの水量が少なかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中にお気づきの点がございましたらフロントまでお伝えいただきましたら、ご対応させていただきます。しかしながらドリップコーヒーへのお褒めのお言葉や、「大きな不満や不便はない」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。甚だ勝手なことと存じますが、また帯広にお越しの際は私どもに挽回の機会をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント石井支配人
リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
駅前なので車で行くには多少不便。あと立体駐車場の対応サイズが小さめで、普通車でもちょっと車高が高いと別の少し離れた駐車場に案内されてました。
部屋は喫煙しか空いてなかったのでその部屋にしましたが、吸わない人間からするとかなりタバコのニオイがします。すぐ空気清浄機を回しました。
エコを意識しているようで、アメニティもフロント前から使う分だけもっていくシステムで、部屋の冷蔵庫も電源は入っておらず、シャワーも水圧は強いものの水量は少なめ。
家族は部屋で飲めるドリップコーヒーが美味しいと言ってました。
大きな不満や不便はありません。快適に宿泊させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル帯広駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
駐車場にてご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
私どもホテルの立体駐車場では大きなお車が入庫できるスペースに限りがございますので、埋まり次第近くの提携駐車場へのご案内をいたしております。
提携駐車場へのご案内の際は、お荷物のお預かりなども承っております。
次回ご利用いただく機会がございましたらぜひ駐車場スタッフにお申し付けいただけますと幸いです。
また、私どもホテルでは禁煙と喫煙のお部屋の二種類ご用意いたしております。
お客さまがご宿泊になったお日にちは禁煙のお部屋に空きがなく、ご希望に添えず心苦しい限りでございます。
ご希望でない喫煙のお部屋でのご予約の場合、お手数をおかけいたしますがお電話にてご連絡いただければ、機械を使った消臭等、できる限りの対応をさせていただきます。
お客さまのおっしゃる通り、アメニティはフロントから必要分お持ちいただいておりますのと、お部屋の保冷庫もお客さまご自身で利用の際にスイッチを入れていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただきありがとうございます。
加えて、シャワーの水量が少なかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中にお気づきの点がございましたらフロントまでお伝えいただきましたら、ご対応させていただきます。
しかしながらドリップコーヒーへのお褒めのお言葉や、「大きな不満や不便はない」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。
甚だ勝手なことと存じますが、また帯広にお越しの際は私どもに挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント石井
支配人