楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.77
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.87
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 10:41:30

11日、12日と利用させていただきました。利用された方の口コミ通り、お部屋、バス・トイレ共非常に広く清潔で、快適に過ごすことが出来ました。

食事は美味しかったのですが、唯一残念だったのが、食器の汚れです。
両日の朝食時にコーヒーを頂こうとマグカップを取ると、カップの内側にコーヒーの洗い残しが目立ちました。一日目は言わなかったのですが、二日目もかなりひどかったので、近くにいたスタッフの方に伝えました。本当に洗浄されているのかと首をかしげたくなるほどでした。

また利用させて頂きたいと思いますが、食器洗浄の見直しの徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
リッチモンドホテル帯広駅前 2009-08-17 08:03:35

この度はリッチモンドホテル帯広駅前にお越し頂きまして誠に有難う御座います。

お部屋やサービスに関し、快適にお過ごし頂けた様で従業員一同大変嬉しく思います。

しかしながら、レストランでのコーヒーカップに関し、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。1度ならず、2度も同じ思いをさせてしまい、お詫びのしようも御座いません。きちんと洗浄し、汚れを確認することは基本で御座います。基本が怠っていたこと、洗浄した食器の汚れを確認していなかった事等、全てもう一度見直し、二度とこのようなことが無い様、早急に改善致します。

お客様にもう一度来たいと思って頂ける様、
サービスレベルの向上を図って参りたいと思います。

この度はご多忙にも関わらずご投稿頂き、有難う御座いました。

勝手では御座いますが、お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★感謝得割プラン★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン~24平米・ベット幅122cm~】