楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1月3日に利用しました。部屋の空調が作動せず、スロントに問い合わせたところ「ワンフロア全て異常なので、申し訳ありませんが部屋を移っていただけますか?」との返答。閑散期?だった様なので、同タイプ(別フロア)の部屋に入ることが出来ましたが「満室だったらどうなっていたんだろう」と、連れと話していました。まぁ 問題なく泊まれたので良かったのですが、チェックアウト時に一言あるかな?と思っていましたが、普通に送り出されたのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。しかしながらお客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後同じ事が起きぬよう注意していくと共に、お客様のお声を参考に接客応対をスタッフ全員で再度見直して参りたいと思います。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座いました。お客様がまたお越し頂けることを願い、スタッフ一同心よりお待ち致しております。支配人
リッチモンドホテル帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
1月3日に利用しました。
部屋の空調が作動せず、スロントに問い合わせたところ「ワンフロア全て異常なので、申し訳ありませんが部屋を移っていただけますか?」との返答。
閑散期?だった様なので、同タイプ(別フロア)の部屋に入ることが出来ましたが「満室だったらどうなっていたんだろう」と、連れと話していました。
まぁ 問題なく泊まれたので良かったのですが、チェックアウト時に一言あるかな?と思っていましたが、普通に送り出されたのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル帯広駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらお客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が起きぬよう注意していくと共に、お客様のお声を参考に接客応対をスタッフ全員で再度見直して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座いました。お客様がまたお越し頂けることを願い、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人