7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
ちろ-7さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- ちろ-7さん [40代/男性] 2016年12月31日 20:59:38
-
月が替わり泊まりましたがまるで食事に変化がなくびっくりでした。部屋の乾燥も半端なく、加湿器を借りて一晩中つけていても間に合いません。立地もWIFIの入りもいいんですが今後帯広では冬はリピはないかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2016年12月31日 22:19:05
-
数あるホテルの中よりいつもリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に付きまして、ご期待に沿えず、快適にお過ごし頂けなかった事お詫び申し上げます。
食事内容に付きましてはレストラン担当へも伝えます。長期間にわたりご宿泊の際もお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
またお部屋の乾燥につきましては、今後の課題とさせて頂きます。季節柄乾燥が厳しい状況ではございますがお客様に快適にお過ごし頂けます様、設備担当とも協議を行い改善策を模索して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿賜り誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めまして、今後のホテル運営に努めて参ります。
支配人:妹尾
フロント:北村
- ご利用の宿泊プラン
- 十勝を応援!【道東自動車道開通記念プラン】嬉しい3つの特典♪-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 00:24:54
-
レストランでの女性スタッフの対応が雑。観光客が泊まるような宿ではないのも知れないが、あれでは、イメージダウンである。立地は最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2022年05月25日 09:50:13
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、レストランスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急にレストランの責任者に申し伝え、お客様に満足していただけるよう改善に努めて参ります。その他、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
次回また帯広にお越しの際には、より一層のサービスにてお出迎えできるようスタッフ一同、日々精進してまいります。
今後もリッチモンドホテル帯広駅前をご愛顧いただけましたら嬉しい限りでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定 返金不可】特別料金+ポイント5倍確約でお得に泊まろう-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン◆24平米・ベット幅122cm】
風呂3
ちろ-7さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- ちろ-7さん [40代/男性] 2016年12月31日 21:01:43
-
立体駐車場、仕事の都合で毎日6時くらいに帰りましたが空いていることはありませんでした。朝食は毎日ほとんど同じで、部屋は乾燥が激しく長期滞在にはあまり向かないかも
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2016年12月31日 22:34:17
-
数あるホテルの中よりいつもリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
長期にわたりご宿泊を頂いたにも関らず、この度のご宿泊に付きましてご不快な思いを与えました事お詫び申し上げます。
私どもホテル立体駐車場に付きましては、先着順で案内を致しております。台数に限りがあり、ご滞在中のご案内が出来かねてしまいました。立体駐車場満車の際は近隣提携駐車場へのご案内をさせて頂いております。ご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
また朝食・お部屋の乾燥に付きましてもご不快な思いを与え申し訳ございません。
お食事内容に付きましては、レストラン責任者へも伝えまして改善に努めて参ります。
またお部屋に乾燥に付きましても、設備担当とも協議致しまして今後課題をさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿賜り誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めまして、今後のホテル運営に努めて参ります。
支配人:妹尾
フロント:北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】14日前までの予約でお得に泊まろう-和洋バイキング朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
風呂1
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 19:28:07
-
清掃が行き届いていません
ここのホテルはオススメしません
・使用済みのグラスが残されていた
・マグカップ、グラスが汚れていた
・ベッドカバーに長い髪の毛が付いていた
・バスタブに髪の毛が落ちていた
・床にお菓子の食べかすのようなモノが落ちていた
以前利用したときは綺麗で快適だっただけに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2022年01月03日 15:06:53
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。グラス汚れ、髪の毛、お菓子の食べかすの回収漏れなど怠ってしまい綺麗な状態をご提供できなかった事をスタッフ一同深く猛省しております。早急に清掃責任者に申し伝え、二度このような事がないよう改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回お越しの際に挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
フロント 原田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定!】十勝への帰省にもおすすめ♪お年玉プラン-5種類から選べる朝食御膳付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◆18.5平米・ベット幅154cm】
投稿者さんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 18:38:28
-
一見清掃が行き届いて見えたのですがホテルに着いてから何か嫌な匂いがすると思い原因を探していると
絨毯からの人の汗の臭いだと思いました。
臭くていられないほどだったので窓を開けアルコールを消毒をしましたがもっと清掃に気を使っていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2020年09月20日 09:30:50
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行中にお部屋の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様をご案内するお部屋にあってはならない不備が生じてしまいました事はひとえに私どもの確認不足でございます。他の部屋も含め早急に確認を徹底し改善に努めて参ります。
今後お客様が快適にお過ごしいただける客室をご提供できるよう精進いたします。
ご指摘を受けながら甚だ勝手なお願いではございますが帯広にお越しの際はまたお立ち寄りいただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
リッチモンドホテル帯広駅前
フロント 馬渕
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】28日前までの予約でお得に泊まろう-食事なし-【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◆18.5平米・ベット幅154cm】
FightBacさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
- FightBacさん [40代/男性] 2016年12月20日 11:55:04
-
立地や食事は問題ないです。
今回は価格の価格は冬季で非常に安価でしたが13階の部屋は屋上(14階)のボイラー(?)の音で寝られるような環境ではありませんでした。最初は大型の車両や工事の機器などが外に停まっているのか、風の音かと思っていましたが、天井からのうなり音と蛍光灯のカバーからビビリ音まで出る状況でした。最初にフロントに電話をすると「何も不具合はない」と言ってほぼ取り合ってもらえず、納得できず様子を見ることにしましたが、時間を空けず音が大きくなり2度目のクレームで部屋を代わるようにしていただけました。部屋を変えていただきましたが、1階下がることで格段に静かになりましたが、代わった部屋は寒く3時過ぎまで眠りにつくことができませんでした。フロントの方はどなたも、この現象は分かっているような口ぶり対応でしたので、12時過ぎの対応ではなく即部屋を変えて頂きたかったと思います。13階は泊まれないと思っていいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リッチモンドホテル帯広駅前 2016年12月20日 19:54:36
-
この度はリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
帯広駅前の数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、
お部屋の異音の件でお客さまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、異音が出てご連絡頂いた際の対応に関しましても、適切な対応がなされておらず、結果さらなるご迷惑をかける結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただく空間をご提供することが私どもの使命でございますが、ご指摘頂いた現状に猛省しております。
以後このようなことのないよう、異音原因の究明を行い。客室の事前確認とお客様の立場にそった応対
は何かを再度見直し、フロントスタッフの育成に努めて参ります。
今後も皆様にご満足していただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、
甚だ勝手ではございますが、お客さまにはこれからもリッチモンドホテル帯広駅前をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
フロント北村
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】14日前までの予約でお得に泊まろう-和洋バイキング朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル◆18.5平米・ベット幅154cm】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
shibainu-gontaさんの リッチモンドホテル帯広駅前 のクチコミ
帯広に宿泊の時はほとんどリッチモンドさんに宿泊します。
ただ、札幌のリッチモンドさんでも最近ありますが、ネット回線が重いです。
全てのサービスに優れていて大ファンですが、仕事に支障がある為、他のホテルに宿泊せざる負えない状況です。
なんとか改善できないでしょうか?
お客様が多いのも分かりますが、早急に改善お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、いつもリッチモンドホテル帯広駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございあす。
お客様からのご投稿拝読致しました。
ご宿泊中ご不便・ご迷惑をお掛けしております事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現在ネット回線の接続不良に付きましては、原因の調査と改善策の検討を進めております。
ご指摘頂いております様、別ホテルでも同様の症状が発生しております。
そのためリッチモンドホテルズ全体として大きな問題として捉えております。
帯広駅前はもちろんですが、ホテル本部も含めて管理会社と連携を取りながら早期に改善出来る様現在取り組んで参ります。
大ファンと仰って頂いておりますお客様に多大なるご迷惑をお掛けしている現状は、お恥ずかしい限りでございます。
早期に改善策を検討・実施を行い安心してご宿泊頂けるホテルを目指し努めて参ります。
リッチモンドホテル帯広駅前
支配人:北林