楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
食事2
家族で1泊させていただきました。施設は新しく、ベッドも広く、新聞サービスもあり料金は安い方で良いと思います。しかし、夜7時過ぎにチェックインしましたが次々とお客様が来ており狭いフロント前が混雑し、社員の方は2名で対応していましたが手際が良いとは言えずチェックインの手続きの声掛けもしてもらえませんでした。朝食は6時半過ぎからでしたが準備が間に合っていませんでした。料金を安くするためにスタッフを減らして人件費を抑えたいのかもしれませんがフロント周りを動線を短く作っていますが狭すぎたりスタッフの数が少な過ぎるのではないでしょうか。エントランス脇に紙コップが捨てられていましたが気付かないのも人的に余裕がないからではないでしょうか。客もスタッフも気持ち良くできるよう経営側はスタッフが働きやすくしておくべきではないでしょうか。今回は第一印象から悪く、残念ながらすっきりしない感じでホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大切なご旅行の際に、チェクインにて、大変お待たせいたしてしまい、また、お声かけをしなかったなど、数々の不備がございました。大変申し訳ございませんでした。また、朝食準備等に関しても問題があり誠に申し訳ございませんでした。お客様の言われますように、日々の人員体制などを見直し改善いたしたいと存じます。この度は、大変申し訳ございませんでした。チサンイン新潟中央インターホテルマネージャー渡辺 政仁
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
家族で1泊させていただきました。施設は新しく、ベッドも広く、新聞サービスもあり料金は安い方で良いと思います。しかし、夜7時過ぎにチェックインしましたが次々とお客様が来ており狭いフロント前が混雑し、社員の方は2名で対応していましたが手際が良いとは言えずチェックインの手続きの声掛けもしてもらえませんでした。朝食は6時半過ぎからでしたが準備が間に合っていませんでした。料金を安くするためにスタッフを減らして人件費を抑えたいのかもしれませんがフロント周りを動線を短く作っていますが狭すぎたりスタッフの数が少な過ぎるのではないでしょうか。エントランス脇に紙コップが捨てられていましたが気付かないのも人的に余裕がないからではないでしょうか。客もスタッフも気持ち良くできるよう経営側はスタッフが働きやすくしておくべきではないでしょうか。今回は第一印象から悪く、残念ながらすっきりしない感じでホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご旅行の際に、チェクインにて、大変お待たせいたしてしまい、また、お声かけをしなかったなど、数々の不備がございました。
大変申し訳ございませんでした。
また、朝食準備等に関しても問題があり
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の言われますように、日々の人員体制などを見直し改善いたしたいと存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁