楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.85
  • 食事3.69

食事2

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 11:48:12

家族で1泊させていただきました。施設は新しく、ベッドも広く、新聞サービスもあり料金は安い方で良いと思います。しかし、夜7時過ぎにチェックインしましたが次々とお客様が来ており狭いフロント前が混雑し、社員の方は2名で対応していましたが手際が良いとは言えずチェックインの手続きの声掛けもしてもらえませんでした。朝食は6時半過ぎからでしたが準備が間に合っていませんでした。料金を安くするためにスタッフを減らして人件費を抑えたいのかもしれませんがフロント周りを動線を短く作っていますが狭すぎたりスタッフの数が少な過ぎるのではないでしょうか。エントランス脇に紙コップが捨てられていましたが気付かないのも人的に余裕がないからではないでしょうか。客もスタッフも気持ち良くできるよう経営側はスタッフが働きやすくしておくべきではないでしょうか。今回は第一印象から悪く、残念ながらすっきりしない感じでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
チサンイン新潟中央インター 2012-08-24 10:52:11

この度は、チサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

大切なご旅行の際に、チェクインにて、大変お待たせいたしてしまい、また、お声かけをしなかったなど、数々の不備がございました。

大変申し訳ございませんでした。

また、朝食準備等に関しても問題があり
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の言われますように、日々の人員体制などを見直し改善いたしたいと存じます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【早割28朝食付】プラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】