楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.84
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2012-09-10 14:37:37

チェックイン時間が15時というのは分かりますが、14時30分に到着して、部屋に入れないか問い合わせても、空き部屋を調べることなく「15時以降でないと無理」という概念はサービス業ではありえないと思います。
チェックアウトが10時なのに一部屋も空いていなかったのでしょうか?せめて空き部屋をチェックする素振りを見せて欲しかったです。
その上、翌朝9時半過ぎにノックと同時にドアを開けて清掃の作業員の方が入室しようとしてきました。
お詫びの言葉はいただきましたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
チサンイン新潟中央インター 2012-09-11 02:59:53

 この度は、チサンイン新潟中央インターを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お疲れの所遠方から入らっしゃったお客様に空室を調べる事無くお待たせしてしまった事、勝手にドアを間違えて開けてしまった事で不快な思いをさせてしまいましたこと心から深くお詫び申し上げます。これからは、15時からチェックインとなっていますがご対応としてお客様の言われた様に即座に空室を調べて絶対にお待たせすることのないようにし、責任と注意力を持って何事にも取り組み、お客様にご安心してホテルで御寛ぎ頂けます様に改善しサービスに対する向上心を常に心がけ必ず御満足・御安心頂けるように努力する所存でございますのでどうか当ホテルを宜しくお願い致します。本当に遠方からはるばる当ホテルに御越し頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中御投稿誠にありがとうございました。
是非またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

     チサンイン新潟中央インター 笹川

ご利用の宿泊プラン
【早割28】プラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】