楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回は3連泊プラン利用でしたが、サービス内容には疑問がありました。3日間はシーツ交換しないでアメニティのみ交換と予約時に確認していましたが、実際は部屋に入らず使ったタオルを片付けない、ごみも捨てない、ティッシュやトイレットペーパーの補充もしない、というサービス(?)でした。省力化でお値段を下げたということなのでしょうが、ホテルとしての保安点検もしていないのでは?と少々心配です。衛生面からも使ったタオルは片付けるか客に廊下に出してもらう、アメニティ(タオルと歯ブラシのことのようです)にティッシュとトイレットペーパーも加えていただくといいと思いました。(風邪をひいていたのでティッシュの消費が多かった)また連泊プランを出しているなら、朝食のバリエーションを増やしてください。笑ったのは焼きそばと焼うどんが並んでいたこと。こういうのはバリエーションではありません。バリエーションのほか、手作りのものを出すとか、何か工夫がみられることをしていただくと他店に負けないサービス朝食になると思います。最後の日にインターネットがつながらず、夜も遅かったのであきらめました。翌朝そのことを連絡したら最初は私のPCの設定ではないか、と言われました。夕方に機器の不具合だったと連絡をいただきましたが、ネットがつながることもホテル選びの条件にしていますので、必ずつながることを常に確認しておいてください。このホテルが快適だったので他地域でもチサンインを使用しています。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。3連泊プランの内容につきまして、フロントからのご説明の際に詳細内容のお伝えに大変な不備がございました。大変申し訳ございませんでした。また、お客様の仰せの通りに、今後、ご滞在中の交換方法につきましては、再度検討改善させていただきます。朝食で麺類2種が並んでいたなど、バリエーション不足につきましても、お客様の仰せの通りでございます。早急の改善いたします。PC環境についてもお客様に快適に使用して頂けるよう、日常点検を怠らないよう注意を致します。大変申し訳ございませんでした。この度は、さまざまな、不備がございました。大変申し訳ございませんでした。この度の事態を重く受け止め、改善に努めて参ります。何卒、宜しくお願い申しあげます。チサンイン新潟中央インターホテルマネージャー渡辺 政仁
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
5.0
投稿日:2014-08-23 18:32:44
コートホテル水戸(茨城県)
3.0
投稿日:2014-08-23 18:20:10
ビジネスホテル東洋<福島県>(福島県)
投稿日:2014-08-23 18:15:21
ホテルアルファーワンいわき(福島県)
4.0
投稿日:2014-02-21 17:32:50
ホテルセレクトイン西那須野駅前(栃木県)
投稿日:2014-02-09 21:33:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
tiger&dragon777さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
今回は3連泊プラン利用でしたが、サービス内容には疑問がありました。
3日間はシーツ交換しないでアメニティのみ交換と予約時に確認していましたが、実際は部屋に入らず使ったタオルを片付けない、ごみも捨てない、ティッシュやトイレットペーパーの補充もしない、というサービス(?)でした。省力化でお値段を下げたということなのでしょうが、ホテルとしての保安点検もしていないのでは?と少々心配です。
衛生面からも使ったタオルは片付けるか客に廊下に出してもらう、アメニティ(タオルと歯ブラシのことのようです)にティッシュとトイレットペーパーも加えていただくといいと思いました。(風邪をひいていたのでティッシュの消費が多かった)
また連泊プランを出しているなら、朝食のバリエーションを増やしてください。笑ったのは焼きそばと焼うどんが並んでいたこと。こういうのはバリエーションではありません。
バリエーションのほか、手作りのものを出すとか、何か工夫がみられることをしていただくと他店に負けないサービス朝食になると思います。
最後の日にインターネットがつながらず、夜も遅かったのであきらめました。翌朝そのことを連絡したら最初は私のPCの設定ではないか、と言われました。夕方に機器の不具合だったと連絡をいただきましたが、ネットがつながることもホテル選びの条件にしていますので、必ずつながることを常に確認しておいてください。
このホテルが快適だったので他地域でもチサンインを使用しています。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3連泊プランの内容につきまして、フロントからのご説明の際に詳細内容のお伝えに大変な不備がございました。大変申し訳ございませんでした。また、お客様の仰せの通りに、今後、ご滞在中の交換方法につきましては、再度検討改善させていただきます。
朝食で麺類2種が並んでいたなど、バリエーション不足につきましても、お客様の仰せの通りでございます。早急の改善いたします。
PC環境についてもお客様に快適に使用して頂けるよう、日常点検を怠らないよう注意を致します。
大変申し訳ございませんでした。
この度は、さまざまな、不備がございました。
大変申し訳ございませんでした。
この度の事態を重く受け止め、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申しあげます。
チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁