楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
サービス4
駐車場は無料で出入り自由なのでチェックイン後に外出するにはとても便利でした。チェックイン時間よりも早く到着しましたが、部屋の準備が出来てから、チェックインさせてもらえました。対応もスムーズで印象がよかったのですが、掃除の方に「こんにちは」と挨拶したところ無視されました。聞こえていたと思うのですが残念に思いました。部屋は明るくよかったのですが、トイレの便座に暖房機能がない事に驚きました。経費削減するにしても寒冷地なのだから、これはどうかと思います。フロント前に便座シート(ペラペラの紙)がありましたが、正直1回で3枚重ねないと冷たかったです。あと、風呂の換気?排気?が弱すぎて、シャワーを浴びた後にトイレを使用したら、便座まで湿っていて拭かないと座れませんでした。(カーテンはしていたのでシャワーがかかったわけではありません)他の部屋は大丈夫なのでしょうか?あと、用意されていた掛け布団(毛布?)では寒かったです。乾燥するので寝るときはエアコンを消すので、希望者への毛布の貸し出しがあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用を頂きまして、大変ありがとうございます。この度は、様々なご不便をお掛け致しました事を本文を持ちまして、お詫びをさせて頂きます。『大変申し訳ございませんでした、スタッフ一同心より反省し、お詫びさせて頂きます』清掃係のご挨拶の件、申し訳ございませんでした。 スタッフ一同共有し、再度皆様に不快な思いの無いように致します。便座の保温機能の件、大変申し訳ございませんでした。本件は、お客様のみならず、他のお客様よりも苦情を頂いております。 便座シートでの対応を当面致しておりましたが、器機自体の改良も念頭に置き、当面は、お持ちいただきますシートを他の厚手のものに替えるなど、変更させて頂きます。浴室の換気の件、大変申し訳ございませんでした。当日、お客様のお部屋を含みます、数室の浴室の換気機能が低下し、復旧を試みましたが、遅延したため、お客様にご報告とお詫びをさせて頂きたく、お部屋に伺いましたが、タイミングが悪くご不在でございました。その後、時間が夜間になってしまった為、お詫びが出来ず。そのままとなってしましました。本当に申し訳ございませんでした。※復旧が遅れ大変ご迷惑をお掛けいたしました。最後に、毛布の貸し出しの件につきまして、承知致しました。今年は、貸出毛布のリクエストが多く、若干のご用意はございましたが、広く、皆さまに告知対応出来る状態ではなく、対応中でございました。一昨日、入荷があり、体制を整えましたので、今後は、可能な限り告知と対応をさせて頂きます。多くの、私どもホテルの問題点、課題をご示唆を頂き大変、この度は本当にありがとうございました。特に換気(器機の不具合)の点は、施設メンテナンス上、盲点といなっておりました、私(マネージャー)と致しましては、今後、お客様にご不便の無いように、日々の点検を怠らず行って参ります。また、寒冷地におけます『おもてなし』の点につきましても再度、私自身、検証と改善致して参ります。この度は、大変ありがとうございました。そして、本当に申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ち致しております。何卒、宜しくお願い致します。チサンイン新潟中央インター ホテルマネージャー 渡辺 政仁
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
駐車場は無料で出入り自由なのでチェックイン後に外出するにはとても便利でした。チェックイン時間よりも早く到着しましたが、部屋の準備が出来てから、チェックインさせてもらえました。対応もスムーズで印象がよかったのですが、掃除の方に「こんにちは」と挨拶したところ無視されました。聞こえていたと思うのですが残念に思いました。部屋は明るくよかったのですが、トイレの便座に暖房機能がない事に驚きました。経費削減するにしても寒冷地なのだから、これはどうかと思います。フロント前に便座シート(ペラペラの紙)がありましたが、正直1回で3枚重ねないと冷たかったです。あと、風呂の換気?排気?が弱すぎて、シャワーを浴びた後にトイレを使用したら、便座まで湿っていて拭かないと座れませんでした。(カーテンはしていたのでシャワーがかかったわけではありません)他の部屋は大丈夫なのでしょうか?あと、用意されていた掛け布団(毛布?)では寒かったです。乾燥するので寝るときはエアコンを消すので、希望者への毛布の貸し出しがあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用を頂きまして、大変ありがとうございます。
この度は、様々なご不便をお掛け致しました事を本文を持ちまして、お詫びをさせて頂きます。
『大変申し訳ございませんでした、スタッフ一同心より反省し、お詫びさせて頂きます』
清掃係のご挨拶の件、申し訳ございませんでした。 スタッフ一同共有し、再度皆様に不快な思いの無いように致します。
便座の保温機能の件、大変申し訳ございませんでした。
本件は、お客様のみならず、他のお客様よりも苦情を頂いております。 便座シートでの対応を当面致しておりましたが、器機自体の改良も念頭に置き、当面は、お持ちいただきますシートを他の厚手のものに替えるなど、変更させて頂きます。
浴室の換気の件、大変申し訳ございませんでした。
当日、お客様のお部屋を含みます、数室の浴室の換気機能が低下し、復旧を試みましたが、遅延したため、お客様にご報告とお詫びをさせて頂きたく、お部屋に伺いましたが、タイミングが悪くご不在でございました。その後、時間が夜間になってしまった為、お詫びが出来ず。そのままとなってしましました。
本当に申し訳ございませんでした。
※復旧が遅れ大変ご迷惑をお掛けいたしました。
最後に、毛布の貸し出しの件につきまして、承知致しました。
今年は、貸出毛布のリクエストが多く、若干のご用意はございましたが、広く、皆さまに告知対応出来る状態ではなく、対応中でございました。
一昨日、入荷があり、体制を整えましたので、今後は、可能な限り告知と対応をさせて頂きます。
多くの、私どもホテルの問題点、課題をご示唆を頂き大変、この度は本当にありがとうございました。
特に換気(器機の不具合)の点は、施設メンテナンス上、盲点といなっておりました、私(マネージャー)と致しましては、今後、お客様にご不便の無いように、日々の点検を怠らず行って参ります。
また、寒冷地におけます『おもてなし』の点につきましても再度、私自身、検証と改善致して参ります。
この度は、大変ありがとうございました。
そして、本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち致しております。
何卒、宜しくお願い致します。
チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁