楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食付プランを選びました。バイキング形式でした。でも食事スペースが少なくて、7時過ぎに行っていっぱい。7時半に行っていっぱい…結局8時半過ぎに席に着けました。ホテルの人も混んでる中対応しようとせず、それが一番腹立ちました。最初は8時半にホテルを出ようとしていたのですが、ここまできたら意地でも食ってやろうとなり、予定も狂うし、事前に対応出来なかったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食の件では、大変お待たせしまして誠に申し訳ございませんでした。当日は、お客様が、仰せの通り、私達のご案内が悪く、結果と致しまして、長時間にわたり、満席が重なる結果を招いてしまいました。本当にご迷惑をお掛けいたしました。スタッフ一同全員にて、現在、心から反省いたしております。今後、スムーズなご喫食が出来ますように、喫食のお時間帯のご案内を徹底致してまいります。もし、ご容赦をいただけるようでございましたならば、次回まで、1日たりとも、このようなことのないようスタッフ全員にて、全力にて努力をいたして参る所存でございますので、何卒、また、ご来館を下さいませ。この度は本当に申し訳ございませんでした。サンイン新潟中央インターホテルマネージャー、渡辺スタッフ一同
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
朝食付プランを選びました。バイキング形式でした。でも食事スペースが少なくて、7時過ぎに行っていっぱい。7時半に行っていっぱい…結局8時半過ぎに席に着けました。ホテルの人も混んでる中対応しようとせず、それが一番腹立ちました。最初は8時半にホテルを出ようとしていたのですが、ここまできたら意地でも食ってやろうとなり、予定も狂うし、事前に対応出来なかったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、大変お待たせしまして誠に申し訳ございませんでした。
当日は、お客様が、仰せの通り、私達のご案内が悪く、結果と致しまして、長時間にわたり、満席が重なる結果を招いてしまいました。
本当にご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ一同全員にて、現在、心から反省いたしております。
今後、スムーズなご喫食が出来ますように、喫食のお時間帯のご案内を徹底致してまいります。
もし、ご容赦をいただけるようでございましたならば、次回まで、1日たりとも、このようなことのないようスタッフ全員にて、全力にて努力をいたして参る所存でございますので、何卒、また、ご来館を下さいませ。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
サンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー、渡辺
スタッフ一同