楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.84
  • 食事3.69

サービス5

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2017-09-12 14:13:11

夜8時を過ぎてのチェックインになりましたが、フロントの対応ははきはきとしていて良かったです。部屋の設備は必要十分、ベッドも低学年の子供と親子三人並んで眠れる広さでロフトは遊び場状態に。朝食は、チェックイン時に空いている時間を案内してもらえたので、団体もいましたが問題なく済ますことができました。残念だったのは喫煙室の臭いがきつかったこと。部屋に備え付けの消臭スプレーを思いっきりふってみましたが夜中に臭いが気になって目が覚めてしまいました。喫煙室しか空きがなかったので仕方ないのですが、せめて空気清浄機でも備え付けしてあると助かったかなと思います。非喫煙者としては全室禁煙が理想ですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
チサンイン新潟中央インター 2017-09-12 20:45:09

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂き大変ありがとうございます。

また、多くの、お褒めのお言葉を賜り、本当にありがとうございました。

朝食の時間に関しましても、当日は入念な、時間配分を頂したため、ご満足を頂き、スタッフ一同、嬉しく思います。

お部屋に匂いに関しましては、お子様連れのお客様には、喫煙室の消臭対応を、十分致すよう致しておりましたが、この度は完全な除去には至らず、本当に申し訳ございませんでした。
事後になりますが、オゾン消臭機を数台保有致しており、チェックイン後でも、夕食等お出かけの際に、再度消臭対応をするサービスを致しており、その他、ミストタイプの消臭装置ではございますが2台ご用意し、緊急時には、貸し出しの対応を致しておりますので、次回ご利用の際にも、喫煙室だった場合は、別途ご用命をお願い致します。

またお越しをお待ち申しております。

この度は大変ありがとうございました。

チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【早割14+バイキング朝食付】プラン☆駐車場無料☆全室Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】