楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場の対応が少し不安です。バイキング形式で感染予防を掲示していますが、使い捨て手袋をしないまま料理を取り分ける方を多く見かけました。会場内に案内のスタッフが常駐していないため、見過ごしがあったものと感じます。また、子供さんが走り回ったり、受付ロビーで転がっていたりと、チェックアウト時に見かけました。感染拡大の折なので、少し考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。朝食会場の対応につきまして、大変ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際には皆様へ感染対策のご案内を致しておりますが、朝食会場でのお声がけが不足していたと反省しております。直ちに強化して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。このような状況下ではございますが、またご宿泊頂ける日を心よりお待ち致しております。チサンイン新潟中央インター大滝
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
朝食会場の対応が少し不安です。
バイキング形式で感染予防を掲示していますが、使い捨て手袋をしないまま料理を取り分ける方を多く見かけました。
会場内に案内のスタッフが常駐していないため、見過ごしがあったものと感じます。
また、子供さんが走り回ったり、受付ロビーで転がっていたりと、チェックアウト時に見かけました。
感染拡大の折なので、少し考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
朝食会場の対応につきまして、大変ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際には皆様へ感染対策のご案内を致しておりますが、朝食会場でのお声がけが不足していたと反省しております。
直ちに強化して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
このような状況下ではございますが、
またご宿泊頂ける日を心よりお待ち致しております。
チサンイン新潟中央インター
大滝