楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
高速道路の近くということで予約した。立地には満足、建物も新しくきれいで満足しました。ただ、フロント対応はドアが閉まっているため対応がワンテンポ遅れる。チェックアウト時もルームキーを箱に入れるだけで見送りもお礼の言葉もなし。これまでに体験したことのないフロントサービスに戸惑いと共に不満を感じた。ルーム内でのサービスではカミソリが無いのに驚いた。これも初めての体験。カミソリは歯ブラシとセットと思っていたが…女性的発想?朝食は混雑すると言うので遅くに行ったが残り物しかなく、それをチエックしている職員も配置されていない。職員を見たのはチェックイン時のみであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント不在の対応が多く、また、朝食のおかずも少なかったとのことでございました。大変申しわけございませんでした。早々に改善させていただきます。今後もお客様が快適に気持ちよくお過ごし出来ますよう努めて参ります。ぜひまた機会がありましたら、ご利用くださいませ。心よりお待ち致しております。ホテルマネージャー 渡辺 政仁
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
高速道路の近くということで予約した。立地には満足、建物も新しくきれいで満足しました。
ただ、フロント対応はドアが閉まっているため対応がワンテンポ遅れる。チェックアウト時もルームキーを箱に入れるだけで見送りもお礼の言葉もなし。これまでに体験したことのないフロントサービスに戸惑いと共に不満を感じた。
ルーム内でのサービスではカミソリが無いのに驚いた。これも初めての体験。カミソリは歯ブラシとセットと思っていたが…女性的発想?
朝食は混雑すると言うので遅くに行ったが残り物しかなく、それをチエックしている職員も配置されていない。職員を見たのはチェックイン時のみであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント不在の対応が多く、また、朝食のおかずも少なかったとのことでございました。大変申しわけございませんでした。早々に改善させていただきます。
今後もお客様が快適に気持ちよくお過ごし出来ますよう努めて参ります。
ぜひまた機会がありましたら、ご利用くださいませ。心よりお待ち致しております。
ホテルマネージャー 渡辺 政仁