楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
月に出張が6~7日あるので色々なホテルを選んで宿泊しますが、初めて利用したここには今までに無いことを経験して驚愕しました。正に今宿泊中なのですが、まず、部屋に湯沸し機器がない。今まで50社超のホテルにお世話になりましたが、湯沸し機器がないのはここだけです。使いたい人には貸し出し扱いでした。借りたいのに部屋に直通電話すらない。貸してやるからフロントに来いって事ですか?外に出られない格好になってリラックスしているのに。最低現の物しか設置しないみたいですけど、ビジネスホテルでは最低現必要な物のハズだから、他のホテルは常設してるんですけどね。あと、到着してすぐ風呂に入ろうとしたら、バスタブに髪の毛が数本付着していましたけど掃除ってしないんですかね?係の方の髪の毛が付いたってレベルじゃないですよ?排水溝に詰まっているような絡まった髪の毛もありましたよ?どうするんですかこれ(笑)でもベッドと浴室は広くて快適。TVはBSも入る。ここは他にない良い所。フロントの女性は愛嬌のある方で感じも対応も良かったし、車での出張人にとってはインターが目の前なのでここは特記です。自分にとっては立地的にも最高でまた利用したいので、次はお湯が必要でない体制で利用したいと思います。まあ、風呂の毛は流せばいいし?「ご満足頂けず申し訳ありません」なんてつまらない返信は要らないので、改善に向けてよく考えてくださいね、渡辺政仁支配人!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ポットの件ではご不便をお掛けいたしました。全室の設置につきましては、検討させていただきます。お風呂の髪の毛につきましては、係りに周知いたしましたが、次回おいでの際は、そのようなことの起こらぬように、教育いたします。フロントスタッフをお褒めいただきありがとうございます。(スタッフの励みとなりました。)※フロントの接客につきましては、強化中でございます。またお越しいただき、ご意見をお願いいたします。悪いところは、ご意見を頂き改善いたしてまいりたいと思います。ご意見ありがとうございました。またのお越しを心より。お待ちいたしております。チサンイン新潟中央インターホテルマネージャー渡辺 政仁
チサンイン新潟中央インター クチコミ一覧へ
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)(群馬県)
4.0
投稿日:2012-05-19 23:33:21
ホテルアルファーワン新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2011-09-26 23:17:06
ホテルニューグリーン燕三条(新潟県)
投稿日:2011-09-26 23:06:23
チサンイン新潟中央インター(新潟県)
2.0
投稿日:2011-09-26 22:53:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
no_infoseekさんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
月に出張が6~7日あるので色々なホテルを選んで宿泊しますが、初めて利用したここには今までに無いことを経験して驚愕しました。
正に今宿泊中なのですが、まず、部屋に湯沸し機器がない。今まで50社超のホテルにお世話になりましたが、湯沸し機器がないのはここだけです。使いたい人には貸し出し扱いでした。借りたいのに部屋に直通電話すらない。貸してやるからフロントに来いって事ですか?外に出られない格好になってリラックスしているのに。最低現の物しか設置しないみたいですけど、ビジネスホテルでは最低現必要な物のハズだから、他のホテルは常設してるんですけどね。
あと、到着してすぐ風呂に入ろうとしたら、バスタブに髪の毛が数本付着していましたけど掃除ってしないんですかね?係の方の髪の毛が付いたってレベルじゃないですよ?排水溝に詰まっているような絡まった髪の毛もありましたよ?どうするんですかこれ(笑)
でもベッドと浴室は広くて快適。TVはBSも入る。ここは他にない良い所。フロントの女性は愛嬌のある方で感じも対応も良かったし、車での出張人にとってはインターが目の前なのでここは特記です。
自分にとっては立地的にも最高でまた利用したいので、次はお湯が必要でない体制で利用したいと思います。まあ、風呂の毛は流せばいいし?
「ご満足頂けず申し訳ありません」なんてつまらない返信は要らないので、改善に向けてよく考えてくださいね、渡辺政仁支配人!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポットの件ではご不便をお掛けいたしました。
全室の設置につきましては、検討させていただきます。
お風呂の髪の毛につきましては、係りに周知いたしましたが、次回おいでの際は、そのようなこと
の起こらぬように、教育いたします。
フロントスタッフをお褒めいただきありがとうございます。(スタッフの励みとなりました。)
※フロントの接客につきましては、強化中でございます。
またお越しいただき、ご意見をお願いいたします。
悪いところは、ご意見を頂き改善いたしてまいりたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
またのお越しを心より。お待ちいたしております。
チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁