楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事3.76

総合1

アシストプランさんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

アシストプランさん [30代/男性] 2011-10-23 23:13:50

何回か利用したんですが、最初は間違って高い料金を一度払わされて、こちらのほうから違うのではないかと
言い、後で返金になったのに、チェックアウトの際に請求が間違っていたとの話を今頃されて、また返金しようとして、ホテル内でそういう事は連絡しないのでしょうか?
別の日に宿泊した際は、布団の上掛けに目で見て気付くくらいの毛が付いており文句
をフロントに言ったら手違いで申し訳ないと言われ、他の部屋に移動してくれ言われたが、特別手伝う事はしないし、後で毛が付いていた部屋の鍵を取りに来ると言ったきり全く来なかった。
二回とも同じ女性か忘れてしまったが、若い女性だった。
安い料金だからといって、済まされる問題でないと思う。あまりにも対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
チサンイン新潟中央インター 2011-10-24 19:55:21

平素はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる。ミスの数々、大変申し訳ございませんでした。

返金の件の報告などの引継ぎの悪さ、また、違う日には、髪の毛の件、部屋移動に際しての対応の悪さ等、私の指導不足により、お客様に、大変不快な思いをさせてしまい。申しわけなく思います。
お知らせいただきました事項は、明日より
スタッフ全員にて共有し、二度と起こさないよう
努めさせていただきます。

日々精進し良いホテルを目指しますので、今後も何かご指摘の点がございましたら、ご教授いただけましたら幸いでございます。

宜しくお願いいたします。

またのお越しをお待ちいたしております。


チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【1,500円】お食事券付プラン ※駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】
アシストプランさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ