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チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
GW初日に宿泊、サッカーの試合があった為か宿泊者が多かった。だがロビーが狭いからか誰が終わって誰が待っているのかわからず、適当に立って待っていたが、声をかけられる事がなく後から来た人が先にチェックイン手続きに……その人が終わってやっと手続き出来る!と思っていたらちょっとお待ちくださいと後ろの部屋に入ったままなかなか出てこない…その後他の客を対応していた人がこれに書いてと紙を出したらまた他の客の所へ……書き終わって5分くらいしてからやっと手続きに進めたが説明も特になく機械の所で入金をと言われ手続きは終了。3分くらいしか対応されていないかったのに15分くらい待たされ説明もお詫びもなくかなり不愉快でした。部屋は寝るだけだったので気にはしてませんでしたが、タバコの匂いがかなりきつく廊下にあるスプレーを使用したがかけるたびに液がポタポタと……ありえません。朝食も種類が少ないのでつけなくてもよかったかなと……チェックアウトは入金を先に済ませていたのでカードを返すだけで良いのでスムーズでした。今回寝るだけだからと期待してませんでしたが、泊った感じだともう宿泊はしたくないですね。
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この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして誠に有難うございました。当日、チェックインの際に、不備のございました事、大変申し訳ございませんでした。チェックインの重なる中、私の不注意により、チェックイン用の機器に不具合を生じさせてしまい、お客様を含め、皆様をお待たせいたしてしまいました。スタッフも動揺してしまい、お客様に、十分なお詫びをせぬまま、お通ししてしまい重ねて、失礼のございましたこと、深く反省いたしております。ご家族様の楽しいご旅行のひと時を、快適にお過ごしいただかなければならない所を、不快な思いのままお帰りいただいてしまい、もう一度お会いできましたら、両手をつきましてお詫びをさせていただきたい心境でございます。ホテルマネージャーとして、この度、お客様に、不快な思いをさせてしまい、私自身、本当に情けなく、かつ本当に申し訳なく存じます。二度とこの度のような事のないように、させていただきます。大変申し訳ございませんでした。チサンイン新潟中央インター ホテルマネージャー 渡辺 政仁
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大金温泉グランドホテル(栃木県)
1.0
投稿日:2023-01-04 00:24:07
投稿日:2023-01-04 00:20:08
あびの宿(広島県)
5.0
投稿日:2017-08-31 13:50:58
天然温泉 広島北ホテル(広島県)
投稿日:2017-08-31 13:47:19
リコルソ弘前(青森県)
3.0
投稿日:2016-08-17 00:15:46
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立地3
Kitty3379さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ
GW初日に宿泊、サッカーの試合があった為か宿泊者が多かった。
だがロビーが狭いからか誰が終わって誰が待っているのかわからず、適当に立って待っていたが、声をかけられる事がなく後から来た人が先にチェックイン手続きに……その人が終わってやっと手続き出来る!と思っていたらちょっとお待ちくださいと後ろの部屋に入ったままなかなか出てこない…その後他の客を対応していた人がこれに書いてと紙を出したらまた他の客の所へ……書き終わって5分くらいしてからやっと手続きに進めたが説明も特になく機械の所で入金をと言われ手続きは終了。3分くらいしか対応されていないかったのに15分くらい待たされ説明もお詫びもなくかなり不愉快でした。
部屋は寝るだけだったので気にはしてませんでしたが、タバコの匂いがかなりきつく廊下にあるスプレーを使用したがかけるたびに液がポタポタと……ありえません。
朝食も種類が少ないのでつけなくてもよかったかなと……
チェックアウトは入金を先に済ませていたのでカードを返すだけで良いのでスムーズでした。
今回寝るだけだからと期待してませんでしたが、泊った感じだともう宿泊はしたくないですね。
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この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして
誠に有難うございました。
当日、チェックインの際に、
不備のございました事、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの重なる中、私の不注意により、
チェックイン用の機器に不具合を生じさせてしまい、
お客様を含め、皆様をお待たせいたしてしまいました。
スタッフも動揺してしまい、
お客様に、十分なお詫びをせぬまま、
お通ししてしまい重ねて、失礼のございましたこと、
深く反省いたしております。
ご家族様の楽しいご旅行のひと時を、快適にお過ごしいただかなければならない所を、
不快な思いのままお帰りいただいてしまい、もう一度お会いできましたら、
両手をつきましてお詫びをさせていただきたい心境でございます。
ホテルマネージャーとして、この度、お客様に、不快な思いをさせてしまい、
私自身、本当に情けなく、かつ本当に申し訳なく存じます。
二度とこの度のような事のないように、
させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁