楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事3.76

総合2

Kitty3379さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

Kitty3379さん [20代/女性] 2012-05-08 00:26:38

GW初日に宿泊、サッカーの試合があった為か宿泊者が多かった。
だがロビーが狭いからか誰が終わって誰が待っているのかわからず、適当に立って待っていたが、声をかけられる事がなく後から来た人が先にチェックイン手続きに……その人が終わってやっと手続き出来る!と思っていたらちょっとお待ちくださいと後ろの部屋に入ったままなかなか出てこない…その後他の客を対応していた人がこれに書いてと紙を出したらまた他の客の所へ……書き終わって5分くらいしてからやっと手続きに進めたが説明も特になく機械の所で入金をと言われ手続きは終了。3分くらいしか対応されていないかったのに15分くらい待たされ説明もお詫びもなくかなり不愉快でした。

部屋は寝るだけだったので気にはしてませんでしたが、タバコの匂いがかなりきつく廊下にあるスプレーを使用したがかけるたびに液がポタポタと……ありえません。

朝食も種類が少ないのでつけなくてもよかったかなと……

チェックアウトは入金を先に済ませていたのでカードを返すだけで良いのでスムーズでした。

今回寝るだけだからと期待してませんでしたが、泊った感じだともう宿泊はしたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
チサンイン新潟中央インター 2012-05-08 03:31:09

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして
誠に有難うございました。

当日、チェックインの際に、
不備のございました事、大変申し訳ございませんでした。

チェックインの重なる中、私の不注意により、
チェックイン用の機器に不具合を生じさせてしまい、
お客様を含め、皆様をお待たせいたしてしまいました。

スタッフも動揺してしまい、
お客様に、十分なお詫びをせぬまま、
お通ししてしまい重ねて、失礼のございましたこと、
深く反省いたしております。

ご家族様の楽しいご旅行のひと時を、快適にお過ごしいただかなければならない所を、
不快な思いのままお帰りいただいてしまい、もう一度お会いできましたら、
両手をつきましてお詫びをさせていただきたい心境でございます。

ホテルマネージャーとして、この度、お客様に、不快な思いをさせてしまい、
私自身、本当に情けなく、かつ本当に申し訳なく存じます。

二度とこの度のような事のないように、
させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

チサンイン新潟中央インター
 ホテルマネージャー
  渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】
Kitty3379さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ