楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

世良田竜二さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

世良田竜二さん [50代/男性] 2019年02月15日 20:41:55

威張って言えるほどではありませんが、ちょくちょく利用させて頂いております。
部屋もきれいでお風呂も広く、接客についてもとても丁寧で非常に良いホテルだと思いますので、今後も利用させて頂きたいと思っています。

ただ、一点だけ残念なのは朝食です。
2種類の内容が一日おきに完全にパターン化されており、
品数も他のホテルと比べて、多いとは言えないと思いますので正直なところ飽きてしまい、
連泊予定の際、他のホテルにしようかと悩んだりします。
無料朝食なら仕方ありませんが、今後も利用させて頂きたいと思っておりますので
今後変更頂けると嬉しいです。
他の方からは同じ様な声はありませんでしょうか?

従業員さんで毎日朝食をホテルの朝食メニューで摂られてみてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
チサンイン新潟中央インター 2019年02月16日 15:24:20

いつもチサンイン新潟中央インターをご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋や接客に関しましても、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
今後もサービスの質を下げることなく、努力して参ります。
朝食に関しましては、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も皆様からのご意見を大切にし、サービス改善に取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

チサンイン新潟中央インター
大滝

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍◆楽天スーパーポイント10%付与+朝食ビュッフェ付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 18:41:55

チェックイン時になんの説明もなく、大変でした。結局、朝食はどこでいつしているのかわからなかったので、食べられず。せっかく朝食付きにしたのにもったい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チサンイン新潟中央インター 2017年10月07日 19:55:21

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして、大変ありがとうございました。

当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時のご案内に多大な不備があり、大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、本件を、重大な事項と重く受け止め、反省をした次第でございます。

今後、全員一丸となり、ご案内の不備の無いホテルに致して参ります。

尚、当然でございますが、ご朝食代金は、楽天トラベル内で調整し、朝食無しの料金とさせていただきました。

今後とも、よりいっそうのご指導を、何卒、宜しくお願い致します。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

またのお越しをお待ち致しております。

チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆無料駐車場☆全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~小学生以下宿泊無料♪お子様歓迎!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 17:52:04

朝食付プランを選びました。バイキング形式でした。でも食事スペースが少なくて、7時過ぎに行っていっぱい。7時半に行っていっぱい…結局8時半過ぎに席に着けました。ホテルの人も混んでる中対応しようとせず、それが一番腹立ちました。最初は8時半にホテルを出ようとしていたのですが、ここまできたら意地でも食ってやろうとなり、予定も狂うし、事前に対応出来なかったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
チサンイン新潟中央インター 2015年08月20日 20:56:58

この度はチサンイン新潟中央インターをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、大変お待たせしまして誠に申し訳ございませんでした。

当日は、お客様が、仰せの通り、私達のご案内が悪く、結果と致しまして、長時間にわたり、満席が重なる結果を招いてしまいました。

本当にご迷惑をお掛けいたしました。

スタッフ一同全員にて、現在、心から反省いたしております。

今後、スムーズなご喫食が出来ますように、喫食のお時間帯のご案内を徹底致してまいります。

もし、ご容赦をいただけるようでございましたならば、次回まで、1日たりとも、このようなことのないようスタッフ全員にて、全力にて努力をいたして参る所存でございますので、何卒、また、ご来館を下さいませ。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

サンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー、渡辺
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆無料駐車場☆全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~小学生以下のお部屋代は無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 11:38:30

正直価格は魅力ですが、二度と泊まることはありません。
ただ泊まるだけと割り切れば問題ないと思いますが。

【残念な点】
・チェックイン時に案内された部屋が非常にタバコ臭かった。(最初から禁煙かの確認なし)
・プラン案内に「シーツ交換は3日毎」と書いてあるが、部屋清掃はなくタオル類も自分で廊下に出せば新しいのを置いてくれるシステム。最初から記載すべき。
・掃除のおばちゃんがうるさく目が覚める。また清掃道具を廊下いっぱいに広げ邪魔。
・無駄にベッドが大きくデスク使用時に非常に狭い。

【良い点】
・高速IC隣接でアクセスが良く、駐車場無料。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
チサンイン新潟中央インター 2012年01月01日 12:42:16

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時にお部屋の内容確認を明確にせず、大変申し訳ございませんでした。
プラン案内に関しましても、記載に不備がございました、早急に改善致します。
また清掃スタッフも大変なご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
全て改善に努めて参りますので、次回のご利用もご検討下さいませ。
またのお越しをお待ち致しております。

チサンイン新潟中央インター スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割引】プラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合1

アシストプランさんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

アシストプランさん [30代/男性] 2011年10月23日 23:13:50

何回か利用したんですが、最初は間違って高い料金を一度払わされて、こちらのほうから違うのではないかと
言い、後で返金になったのに、チェックアウトの際に請求が間違っていたとの話を今頃されて、また返金しようとして、ホテル内でそういう事は連絡しないのでしょうか?
別の日に宿泊した際は、布団の上掛けに目で見て気付くくらいの毛が付いており文句
をフロントに言ったら手違いで申し訳ないと言われ、他の部屋に移動してくれ言われたが、特別手伝う事はしないし、後で毛が付いていた部屋の鍵を取りに来ると言ったきり全く来なかった。
二回とも同じ女性か忘れてしまったが、若い女性だった。
安い料金だからといって、済まされる問題でないと思う。あまりにも対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
チサンイン新潟中央インター 2011年10月24日 19:55:21

平素はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる。ミスの数々、大変申し訳ございませんでした。

返金の件の報告などの引継ぎの悪さ、また、違う日には、髪の毛の件、部屋移動に際しての対応の悪さ等、私の指導不足により、お客様に、大変不快な思いをさせてしまい。申しわけなく思います。
お知らせいただきました事項は、明日より
スタッフ全員にて共有し、二度と起こさないよう
努めさせていただきます。

日々精進し良いホテルを目指しますので、今後も何かご指摘の点がございましたら、ご教授いただけましたら幸いでございます。

宜しくお願いいたします。

またのお越しをお待ちいたしております。


チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【1,500円】お食事券付プラン ※駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ