楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン新潟中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン新潟中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 14:21:12

立地もよく、全体的に綺麗なホテルでしたが、不都合に感じた部分を2点。
1、エアコン  
  全く使いものになりませんでした。(部屋は217です)
  例えば、25度に設定して運転すると、その温度になる前に数分稼動すると停止してしまいました。
  最初は温度設定が高すぎるかと思い、色々な温度設定を試してみましたが、結局は同じでした。
  (最低の温度設定が16度までできるので、試して見ましたが16度にしても数分で止まってしまいました。)
   暑くてしょうがなかったので、寝る時は窓を開けて寝ました。
2、アクセス情報
  駐車場にどの道から入れるのか、地図に具体的に進入経路を示した矢印を入れた物をつくっていただけると助かります。
  車で行く人にとって大事な情報は、駐車場の入口はどこなのか?、どの道から入れるのか?
  大きな道路から右折して入れるのか? 等  そういう部分の情報です。
 (ホテルがどこにあるかと言うことは、ホテルの案内がなくても調べられますから)
  
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
チサンイン新潟中央インター 2020年09月06日 16:05:21

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用くださり、大変ありがとうございました。

事前の確認が至らず、室内のエアコン不調の件、この度は、本当に申し訳ございませんでした。


また、入口の情報、「駐車場にどの道から入れるのか、地図に具体的に進入経路を示した矢印を入れた物をつくっていただけると助かります。」に関しまして、サイトの中で改善可能かどうか、精査をし、可能でございましたら、何かしらの改善をいたします。

ご教示を頂き、誠に、ありがとうございます。

不備が多々ございました点、この度は、本当に申し訳ございませんでした。

今後は、ご不便なことが無いように改善をいたして参ります。

宜しくお願い申し上げます。

チサンイン新潟中央インター
エリア統括オペレーションマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆無料駐車場☆全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~小学生以下宿泊無料♪お子様歓迎!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月25日 01:09:23

フロントの男性は質問をしても「~思います」ばかりでハッキリせず、後ろの客に迷惑がかかるし埒があかないと思ってあきらめた。きちんと教育して欲しい。

コップ・加湿器等々の備品が少な過ぎる。
チェックイン後、一時間ほど部屋で休んでから取りに行くともう全てなくなっていた。
少しでも安くはわかるが、備品が少な過ぎるため非常に不便。少し値上げしてでも部屋の備品を増やすべきだと思う。
部屋がいくら広くても、不便では泊まりたいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
チサンイン新潟中央インター 2009年06月10日 02:18:19

この度は、チサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今度同様なことが無いように、スタッフ一同改善に取り組んでいく所存でございます。
また、一部の備品に関しましては貸し出し制とさせていただいております。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後数を増やすなどしてより多くのお客様にご利用できるよう対処してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン新潟中央インター 司田

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル2名利用 駐車無料】

風呂3

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 14:10:52

前回利用した時のアンケートでも回答した、部屋にコーヒーカップがありながら、お茶やコーヒーなどがない
お湯を飲めという意味なのでしょうか?
これならカップも置かない方が良いです
映画視聴も故障のまま、予約やチェックイン時に故障の説明もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
チサンイン新潟中央インター 2021年12月28日 15:44:29

この度もチサンイン新潟中央インターをご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

コーヒーカップがあるのにも関わらず、お茶やコーヒーなどがお部屋に用意していないことに関しまして、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。前回もご指摘頂きながら、改善までに至らず、重ねてお詫び申し上げます。

映画視聴につきましても、直接チェックイン時に故障している旨をお伝えせず、大変申し訳ございませんでした。

皆様がご満足頂けるご宿泊となるようサービスの改善に取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またご宿泊頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン新潟中央インター
大滝

風呂3

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 11:48:12

家族で1泊させていただきました。施設は新しく、ベッドも広く、新聞サービスもあり料金は安い方で良いと思います。しかし、夜7時過ぎにチェックインしましたが次々とお客様が来ており狭いフロント前が混雑し、社員の方は2名で対応していましたが手際が良いとは言えずチェックインの手続きの声掛けもしてもらえませんでした。朝食は6時半過ぎからでしたが準備が間に合っていませんでした。料金を安くするためにスタッフを減らして人件費を抑えたいのかもしれませんがフロント周りを動線を短く作っていますが狭すぎたりスタッフの数が少な過ぎるのではないでしょうか。エントランス脇に紙コップが捨てられていましたが気付かないのも人的に余裕がないからではないでしょうか。客もスタッフも気持ち良くできるよう経営側はスタッフが働きやすくしておくべきではないでしょうか。今回は第一印象から悪く、残念ながらすっきりしない感じでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
チサンイン新潟中央インター 2012年08月24日 10:52:11

この度は、チサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

大切なご旅行の際に、チェクインにて、大変お待たせいたしてしまい、また、お声かけをしなかったなど、数々の不備がございました。

大変申し訳ございませんでした。

また、朝食準備等に関しても問題があり
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の言われますように、日々の人員体制などを見直し改善いたしたいと存じます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

チサンイン新潟中央インター
ホテルマネージャー
渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【早割28朝食付】プラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

風呂3

klasanさんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

klasanさん [60代/男性] 2012年02月19日 19:33:19

車で行ったので立地は問題なかったがホテル西側が一方通行なので逆走しないよう注意したい。インターネットは室内のLANケーブのみでwifiはできない。室内に椅子がひとつしか無く2人目以上が座る場所はベッドの上しかなかったが頼めば椅子を増やしてくれた。手荷物を置く棚やタンスが無いので床の上に置くしかなかった。浴室はお湯の出もよくベッドはロフトも含めてよく出来ていた。朝食は料金的に満足で無料新聞が置いてあるのも良かった。一番足りないものは小さな喫茶テーブルと人数分の椅子だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
チサンイン新潟中央インター 2012年02月20日 03:07:24

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。これからは、私どもが早急にお客様のご要望にお答えし、また、お客様によりご満足頂ける滞在が出来ます様に、どんな細かい事でもお客様のご要望にお答え出来る様スタッフ一人一人が徹底したサービスを心がけ精進して参る所存でございます。お褒めのお言葉も頂戴致しまして本当にありがとうございます。
新潟にお越しの際はまた是非、チサンイン新潟中央インターを御利用下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。


チサンイン新潟中央インター   笹川

ご利用の宿泊プラン
【早割28朝食付】プラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】

風呂3

no_infoseekさんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

no_infoseekさん [30代/男性] 2011年09月26日 22:53:03

月に出張が6~7日あるので色々なホテルを選んで宿泊しますが、初めて利用したここには今までに無いことを経験して驚愕しました。
正に今宿泊中なのですが、まず、部屋に湯沸し機器がない。今まで50社超のホテルにお世話になりましたが、湯沸し機器がないのはここだけです。使いたい人には貸し出し扱いでした。借りたいのに部屋に直通電話すらない。貸してやるからフロントに来いって事ですか?外に出られない格好になってリラックスしているのに。最低現の物しか設置しないみたいですけど、ビジネスホテルでは最低現必要な物のハズだから、他のホテルは常設してるんですけどね。
あと、到着してすぐ風呂に入ろうとしたら、バスタブに髪の毛が数本付着していましたけど掃除ってしないんですかね?係の方の髪の毛が付いたってレベルじゃないですよ?排水溝に詰まっているような絡まった髪の毛もありましたよ?どうするんですかこれ(笑)
でもベッドと浴室は広くて快適。TVはBSも入る。ここは他にない良い所。フロントの女性は愛嬌のある方で感じも対応も良かったし、車での出張人にとってはインターが目の前なのでここは特記です。
自分にとっては立地的にも最高でまた利用したいので、次はお湯が必要でない体制で利用したいと思います。まあ、風呂の毛は流せばいいし?

「ご満足頂けず申し訳ありません」なんてつまらない返信は要らないので、改善に向けてよく考えてくださいね、渡辺政仁支配人!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
チサンイン新潟中央インター 2011年09月27日 18:42:29

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ポットの件ではご不便をお掛けいたしました。

全室の設置につきましては、検討させていただきます。

お風呂の髪の毛につきましては、係りに周知いたしましたが、次回おいでの際は、そのようなこと
の起こらぬように、教育いたします。

フロントスタッフをお褒めいただきありがとうございます。(スタッフの励みとなりました。)
※フロントの接客につきましては、強化中でございます。

またお越しいただき、ご意見をお願いいたします。

悪いところは、ご意見を頂き改善いたしてまいりたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

またのお越しを心より。お待ちいたしております。

チサンイン新潟中央インター

ホテルマネージャー
渡辺  政仁

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

風呂3

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 17:24:38

赤ちゃんプランなのに赤ちゃんへの配慮は全くなかった。他の同料金のホテルに比べ、サービスもよくなかったので不満が残りました。

【ご利用の宿泊プラン】
赤ちゃんプラン ※駐車無料
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
チサンイン新潟中央インター 2011年05月14日 14:55:36

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただまして誠にありがとうございました。
お客様への配慮が至らず、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
プラン内容では現状の
オムツ専用のごみ箱の設置、
タオルを通常の2倍のご用意、
赤ちゃん用もしくはママ用アメニティをプレゼント、
に限られますが、
それ以外の細かな部分については、出来る範囲内でお客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、スタッフ一同細心の注意を払ってまいりたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

チサンイン新潟中央インター 司田

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんプラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

風呂3

投稿者さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 22:23:38

9月20日から23日まで宿泊しました。有料TV視聴・朝食付プランだったのに,有料TVは視聴できなかった。2日目,3日目の朝食券はもらえましたが,初日の朝食券はもらえませんでした。
隣の部屋の話し声が聞こえるのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
チサンイン新潟中央インター 2009年10月03日 00:11:02

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊中は、お客様に大変ご不快な思いをあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、このようなことがないよう改善に取り組んでまいりたいと思います。
お忙しい中時間を割いていただき、貴重なご意見誠にありがとうございました。

チサンイン新潟中央インター  司田

ご利用の宿泊プラン
ゆっくりくつろぎプラン【有料TV(VOD)視聴・朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル利用 駐車無料】

風呂1

☆ゆみぞー☆さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

☆ゆみぞー☆さん [30代/女性] 2011年01月04日 18:10:19

観光で利用しましたが、いきなりテレビが付かず、部屋にフロント直通の電話も無くエレベーター前まで行かないと連絡不能でした。
テレビや電気はカードキーを刺さないと入らないらしく、そんな説明も一切無く大変困りました。
風呂場はユニットバスでしたが、体を洗うスポンジが用意されてなく仕方なく手で洗いました。入浴用品は各自で用意した方がいいと思います。
朝食は食べてないので分かりませんでした。
部屋は清潔で割りと広く良かったです。




【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り】スタンダードプラン ※駐車無料
【喫煙】ダブル2名様利用 駐車無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
チサンイン新潟中央インター 2011年01月06日 07:04:12

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にご説明が足らず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、客室に備え付いている備品は、必要最低限のものしか備えておりません。
浴室もバスタオル、フェイスタオル、ハブラシ、髭剃り、コップ、ボディシャンプー、リンスインシャンプーのみとなっております。
お客様よりいただいた貴重なご意見は今後のホテル作りの上で参考とさせていただきます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

チサンイン新潟中央インター  司田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル2名様利用 駐車無料】

Kitty3379さんの チサンイン新潟中央インター のクチコミ

Kitty3379さん [20代/女性] 2012年05月08日 00:26:38

GW初日に宿泊、サッカーの試合があった為か宿泊者が多かった。
だがロビーが狭いからか誰が終わって誰が待っているのかわからず、適当に立って待っていたが、声をかけられる事がなく後から来た人が先にチェックイン手続きに……その人が終わってやっと手続き出来る!と思っていたらちょっとお待ちくださいと後ろの部屋に入ったままなかなか出てこない…その後他の客を対応していた人がこれに書いてと紙を出したらまた他の客の所へ……書き終わって5分くらいしてからやっと手続きに進めたが説明も特になく機械の所で入金をと言われ手続きは終了。3分くらいしか対応されていないかったのに15分くらい待たされ説明もお詫びもなくかなり不愉快でした。

部屋は寝るだけだったので気にはしてませんでしたが、タバコの匂いがかなりきつく廊下にあるスプレーを使用したがかけるたびに液がポタポタと……ありえません。

朝食も種類が少ないのでつけなくてもよかったかなと……

チェックアウトは入金を先に済ませていたのでカードを返すだけで良いのでスムーズでした。

今回寝るだけだからと期待してませんでしたが、泊った感じだともう宿泊はしたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
チサンイン新潟中央インター 2012年05月08日 03:31:09

この度はチサンイン新潟中央インターをご利用いただきまして
誠に有難うございました。

当日、チェックインの際に、
不備のございました事、大変申し訳ございませんでした。

チェックインの重なる中、私の不注意により、
チェックイン用の機器に不具合を生じさせてしまい、
お客様を含め、皆様をお待たせいたしてしまいました。

スタッフも動揺してしまい、
お客様に、十分なお詫びをせぬまま、
お通ししてしまい重ねて、失礼のございましたこと、
深く反省いたしております。

ご家族様の楽しいご旅行のひと時を、快適にお過ごしいただかなければならない所を、
不快な思いのままお帰りいただいてしまい、もう一度お会いできましたら、
両手をつきましてお詫びをさせていただきたい心境でございます。

ホテルマネージャーとして、この度、お客様に、不快な思いをさせてしまい、
私自身、本当に情けなく、かつ本当に申し訳なく存じます。

二度とこの度のような事のないように、
させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

チサンイン新潟中央インター
 ホテルマネージャー
  渡辺 政仁

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン ※駐車無料
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ