楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本丸の内ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は3、4回目の利用でしたが、がっかりしました。駐車場利用の分かりにくさと外国人利用者増加による感じ悪さです。まず、駐車場については、ホテル敷地内の駐車場に着いたのですが以前入り口にいた案内の人がいません。幾つか駐車スペースは空いてたのですが、コーンが置かれており、車を止めていいのかダメなのか分かりません。フロントに声掛けたのですが、なかなか来ません。来たと思ったら、私より後に来た車に声掛けてました。漸く私の所に来たフロントの女性は私の名前を聞き違えていて何故かまた戻ってしまいました。土砂降りの中、別の駐車場に行けと言われたのですが、傘を貸してもらえず大変でした。ホテルの方にもう少し駐車場案内を分かりやすくして欲しいと言ったところ、事前に駐車場所を問い合わせるか、到着時にホテル入り口前に車を止めてフロントに確認して欲しいとのことでした。ホテル側が事前に駐車場所を指定するなら、もっと分かりやすくアナウンスして欲しいと思われました。また、外国人利用者が増えていて、ホテルの廊下で大きなスーツケースを両手に持って進んでくるため、すれ違いも大変でした。以前、宿泊した時は落ち着いた良いホテルだなと思ったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただきましてありがとうございました。何度もご利用いただいておりますのに駐車場のことでご不自由をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。場所のこと、応対のこと、ご案内の段取りなど、いずれもお客様にとって大変不便なものであったことを重ねてお詫び申し上げます。このたびご指摘をいただきましたことを重く受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。また、弊ホテルは松本城城内という貴重な場所に開業をさせていただき、おかげさまで10年が過ぎました。これからも頂戴いたしましたご意見を参考に精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
松本丸の内ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松本丸の内ホテル のクチコミ
今回は3、4回目の利用でしたが、がっかりしました。駐車場利用の分かりにくさと外国人利用者増加による感じ悪さです。まず、駐車場については、ホテル敷地内の駐車場に着いたのですが以前入り口にいた案内の人がいません。幾つか駐車スペースは空いてたのですが、コーンが置かれており、車を止めていいのかダメなのか分かりません。フロントに声掛けたのですが、なかなか来ません。来たと思ったら、私より後に来た車に声掛けてました。漸く私の所に来たフロントの女性は私の名前を聞き違えていて何故かまた戻ってしまいました。土砂降りの中、別の駐車場に行けと言われたのですが、傘を貸してもらえず大変でした。ホテルの方にもう少し駐車場案内を分かりやすくして欲しいと言ったところ、事前に駐車場所を問い合わせるか、到着時にホテル入り口前に車を止めてフロントに確認して欲しいとのことでした。ホテル側が事前に駐車場所を指定するなら、もっと分かりやすくアナウンスして欲しいと思われました。
また、外国人利用者が増えていて、ホテルの廊下で大きなスーツケースを両手に持って進んでくるため、すれ違いも大変でした。以前、宿泊した時は落ち着いた良いホテルだなと思ったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただきましてありがとうございました。何度もご利用いただいておりますのに駐車場のことでご不自由をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。場所のこと、応対のこと、ご案内の段取りなど、いずれもお客様にとって大変不便なものであったことを重ねてお詫び申し上げます。このたびご指摘をいただきましたことを重く受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
また、弊ホテルは松本城城内という貴重な場所に開業をさせていただき、おかげさまで10年が過ぎました。これからも頂戴いたしましたご意見を参考に精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。