楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート浅草のクチコミ・お客さまの声
総合5
昨今の東京のホテル事情を考えると、朝食付きで大変リーズナブル。浅草よりも田原町よりだけど、その分人通りが少なくて静かだし、ROXやHUBが近いです。和モダンな部屋で空調がよく、空気清浄機もあって嬉しかったです。スカイツリー目的ではなかったですが、書かれている通り窓からスカイツリーがばっちり見えました。朝食はファミレスと肉料理レストランが選べて、肉料理の方に行きました。メイン一品は選択で他のサラダ、スープ、パンなどは食べ放題でした。メインはローストビーフ推しでしたが、ローストビーフはごく普通で、その代わり(?)肉うどんは大変美味しゅうございました。1点残念だったのは、おそらくバスタブが傾いていて、シャワーカーテンをしっかり引いているにもかかわらず、カーテン側と反対側の壁に当たった水滴までバスタブの縁を伝って外に溢れることです。1人目はそれに気づかず床がびしょ濡れ。2人目が気づいて、バスタブの縁にタオルを置くことでせき止めました。バスタブを直すのは大変だと思うので、バスタブ(トイレ側)のコーナーに何かせき止めるものを設置するなど。その他はフロントの方の対応も明るく親切で、新聞(「ご自由にお持ちください」)が複数あったのも嬉しかったです。またカードキーに雷門の写真がプリントされていて、サンルートはチェーンであちこちにあるけれど、こうして少しでも地元の特色を取り入れているのに好感持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート浅草をご利用頂き誠に有難うございます。1月のリニューアルオープンから各それぞれのお部屋に空気清浄機やズボンプレッサー等入れさせて頂いております。また、朝食に関しても以前は固定のメニューのみでしたが、ビュッフェ形式に変更する等お客様に満足して頂けるよう努めております。加えて、当ホテルではカードキーに雷門をデザインさせて頂いておりお客様にご好評頂いております。お褒め頂いているのにも関わらず、バスタブの件は大変申し訳ございませんでした。バスルームの構造上、どうしても縁をつたってトイレ側に水が流れてしまうケースがございます。こちらの対策といたしましては、シャワー側に節水ボタンを付けさせて頂いております。しかしまだまだ不十分な点が多いのも事実でございます。お客様から頂いたご意見も候補にあげながら、今後新たな対策を検討させて頂きます。お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠に有難うございました。お客様の貴重なご意見を活かして、より一層のサービス向上に努めさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート浅草 クチコミ一覧へ
アネックス チェックイン新橋(東京都)
5.0
投稿日:2024-03-24 16:19:52
ホテルフィット(茨城県)
投稿日:2023-11-17 19:08:50
チェックイン新橋(東京都)
投稿日:2023-10-01 16:12:52
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)(東京都)
4.0
投稿日:2023-05-28 16:20:51
アパホテル〈浅草橋駅前〉(東京都)
投稿日:2023-05-28 16:10:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
3headsさんの ホテルサンルート浅草 のクチコミ
昨今の東京のホテル事情を考えると、朝食付きで大変リーズナブル。浅草よりも田原町よりだけど、その分人通りが少なくて静かだし、ROXやHUBが近いです。
和モダンな部屋で空調がよく、空気清浄機もあって嬉しかったです。スカイツリー目的ではなかったですが、書かれている通り窓からスカイツリーがばっちり見えました。
朝食はファミレスと肉料理レストランが選べて、肉料理の方に行きました。メイン一品は選択で他のサラダ、スープ、パンなどは食べ放題でした。メインはローストビーフ推しでしたが、ローストビーフはごく普通で、その代わり(?)肉うどんは大変美味しゅうございました。
1点残念だったのは、おそらくバスタブが傾いていて、シャワーカーテンをしっかり引いているにもかかわらず、カーテン側と反対側の壁に当たった水滴までバスタブの縁を伝って外に溢れることです。1人目はそれに気づかず床がびしょ濡れ。2人目が気づいて、バスタブの縁にタオルを置くことでせき止めました。バスタブを直すのは大変だと思うので、バスタブ(トイレ側)のコーナーに何かせき止めるものを設置するなど。
その他はフロントの方の対応も明るく親切で、新聞(「ご自由にお持ちください」)が複数あったのも嬉しかったです。またカードキーに雷門の写真がプリントされていて、サンルートはチェーンであちこちにあるけれど、こうして少しでも地元の特色を取り入れているのに好感持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート浅草をご利用頂き誠に
有難うございます。
1月のリニューアルオープンから各それぞれのお部屋に空気清浄機やズボンプレッサー等入れさせて頂いております。また、朝食に関しても以前は固定のメニューのみでしたが、ビュッフェ形式に変更する等お客様に満足して頂けるよう努めております。
加えて、当ホテルではカードキーに雷門をデザインさせて頂いておりお客様にご好評頂いております。
お褒め頂いているのにも関わらず、バスタブの件は大変申し訳ございませんでした。バスルームの構造上、どうしても縁をつたってトイレ側に水が流れてしまうケースがございます。こちらの対策といたしましては、シャワー側に節水ボタンを付けさせて頂いております。しかしまだまだ不十分な点が多いのも事実でございます。お客様から頂いたご意見も候補にあげながら、今後新たな対策を検討させて頂きます。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠に有難うございました。お客様の貴重なご意見を活かして、より一層のサービス向上に努めさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。