楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

総合2

sakura332145さんの ホテルサンルート浅草 のクチコミ

sakura332145さん [50代/女性] 2023-08-20 11:35:48

バスタブがあるホテルということで予約しました。
しかし浴室は清掃が甘く、使用済みのサニタリー袋がそのまま。バスタブ周り(石鹸置き、蛇口付近、栓・排水口周り)黒カビがみっしり。換気扇はホコリだらけで動きませんでした。
備品の綿棒で大まかに掃除しましたが、大変悲しい気持ちになりました。
きちんとした洗剤と清掃用具で掃除すれば綺麗になると思うので、まめな清掃をお願いしたいです。

その他サービスや部屋には問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルサンルート浅草 2023-08-26 19:34:08

この度はホテルサンルート浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中からご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらずご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。
ご利用頂きましたお部屋を含め全部屋の点検をし、再発防止に努めて参ります。

今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。
皆様からのお声をこの場をお借りして拝聴し、ご意見を基に魅力ある、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。
次回ご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ★】13時イン~13時アウト可能♪のんびり浅草プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】
sakura332145さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ