楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤ヶ鳴別荘 四季のかばん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤ヶ鳴別荘 四季のかばんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの 藤ヶ鳴別荘 四季のかばん のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 18:00:39

フロント対応された方に呆れ果てました チェックインで領収証の宛名を明記してあるのに 宛名どうしますか?
と聞かれて ? 部屋の説明受けて 右から二番目のコテージです名前も出てます 解りますよと言われ行くと 名前が出てるのは一番右の部屋 鍵も合わない 間違ってるなと思い 右から二番目のコテージを開けて連絡
間違いました鍵をお持ちしますと
のんびり歩いて持って来てくれました
その間 台風の雨の中ただひたすら待つ 忙しい感じは無くコテージも空室の方が多い感じで 部屋を間違ってちょっとびっくりでした 部屋の広さは満足でしたが ロフトは掃除してないのか 布団の目立つ所に髪の毛しっかりついてて 誇りが 暗い中でも解るくらいでした 二人だから使わないと思ったんでしょうね ソファーが大分古いのかクッションがへたって座り心地が悪くて クッション又は座布団的なものがあれば良かったなぁーと思います 冷蔵庫も最強になってましたが全然効いてなく飲み物も全く冷えない
設備メンテナンスしっかりされたら良いと思います コテージの広さは大満足ですが 間接照明は暗すぎです

でも犬と一緒に又 行ってもいいなぁと思いました 次回は念入りに備えて行きたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
藤ヶ鳴別荘 四季のかばん 2015年05月16日 21:36:02

この度は四季のかばんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
悪天候の中お越しいただいたにも関わらず、数々の点でご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにつきましては、接客態度の見直しとともに今後このような間違いが無いよう厳重に指導いたしました。
また、清掃のスタッフに申し伝えまして細心の注意を図るように致します。
その他、ご意見をいただきました数々の設備に関しましても改善に向けて努力を致します。
ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、またお越しいただけるとのお言葉を頂戴いたしまして大変ありがたく思います。
お客様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し、精進を重ねて参りますので、また是非ワンちゃんとご一緒にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
  四季のかばん 谷

ご利用の宿泊プラン
季節を五感で感じる別荘と健康料理「朝食付プラン」
ご利用のお部屋
【季節を感じる別荘★ワンワンルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 藤ヶ鳴別荘 四季のかばん のクチコミ

投稿者さん 2010年02月19日 23:58:50

1年前に同じプランを利用して良かったので再度利用したのですが、残念ながら食事、サービス共にレベルが格段に低下し、大変残念です。
具体的には部屋に靴下?のサービスが無くなっていたり、フロントの方も1年前はこのようなサービスがあったのだけどと聞いても、1年前のことは分からないと答える始末です。(分からなければ、他の従業員に聞けばよいと思うのですが…)
食事も食べきれないぐらいあったのが、大人/子供ともに物足りないぐらいに減っていたのにもかかわらず、特に質が向上した感じは有りませんでした。
動物の触れ合い体験も、事前に9:30までしか参加できない申し出をしていたのに、他の遅刻してくる客を優先するような対応には閉口しました。タマゴ拾いも無料だったのが1個300円になっていました。
コスト面の制約等あるとは思いますが、サービスを低下させて客をがっがりさせては本末転倒と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
藤ヶ鳴別荘 四季のかばん 2010年02月22日 18:19:20

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、再度ご来館頂いたにも関わらず、お客様にお喜び頂けず、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
コテージ内の備品については、通常はご準備しておりますが、入れ忘れがあったかと思われます。

お食事は旬の食材を使っておりますので、お食事の量は多少変わって参ります。

ふれあい体験の際には、お時間に制限があるにもかかわらず、寛大な対応ありがとうございます。

卵拾いはご好評につき多数のご参加希望があり、数に限りがある為検討した結果有料に致しております。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。これからもお客様にお喜びいただけるサービスを向上できるよう努力して参ります。
また機会がございましたら、これに懲りずお越し頂ければ幸いです。

支配人、スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ファミリー棟限定!☆期間限定☆夕食しゃぶしゃぶ付2食プラン
ご利用のお部屋
【季節を感じる別荘★★ファミリールーム★★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bosstm2002さんの 藤ヶ鳴別荘 四季のかばん のクチコミ

bosstm2002さん [60代/男性] 2023年07月17日 09:23:35

宿泊したコテージは広く清潔で良かったですが、隣接する温泉施設を楽しみにしていたところ、ここ2,3年はメンテナンスで使えないとのこと。
ホームページでは日帰り入浴休止中とは出ていましたが、レストランでも楽しくBBQする写真が掲載されており現地に行って初めてレストラン、温泉を含め施設が数年使われていないと知りがっかりでした。
係の方が近くの温泉施設を紹介してくださりましたが、全体的に寂れた感が否めませんでした。
コロナの3年でどこも感じが変化しているのは理解しますが、正確な情報を掲載してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
藤ヶ鳴別荘 四季のかばん 2023年07月18日 17:36:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
温泉、レストラン含め本館は現在も休止中でございますが、細部までの細かい情報が掲載できておらず誤解を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。

BBQレストラン「セレノ」は毎日営業しておりますが本館館内のレストランは温泉と合わせて引き続き休止中でございますので、情報に食い違いがない様にネット情報、口頭でのご案内と合わせて再発防止に努めさせて頂きます。

改めて楽しみにして頂いた温泉のご利用ができず大変申し訳ありませんでした。

貴重なご意見誠に有難うございます。
この度のご利用誠に有難うございます。

レスパール藤ヶ鳴 四季のかばん 支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】家族友人と楽しく過ごす藤ヶ鳴コテージ素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【季節を感じる別荘~ファミリールーム【ペット可】】

立地3

投稿者さんの 藤ヶ鳴別荘 四季のかばん のクチコミ

投稿者さん 2009年06月03日 10:59:50

今回も愛犬(13才)と一緒の3回目の家族旅行でした。いつも楽天の「ペットと泊まれる宿」で距離的にも予算的にもこれならと探して今回ここを選んで行きました。ネットでの情報で期待して行きましたが、今一つでした。一階のベットはまあまあとして、2階へ上がる階段(?)が考えられない程の急勾配でとても危険で、かつ天井がとても低く這って移動するような仕様で寝る場所ではありません。この状況はネットで写真を掲載して情報を開示すべきです。唯一部屋の掃除は行き届いていましたので救いでした。ただ風呂が冷たいタイルなのでかなり高温の湯を入れてもすぐに冷めてしまい、改善されたらと思いました。また本館までだいぶ距離があるので、せっかくの温泉でしたが利用するのが面倒でした。チェックインの時もチェックアウトの時も若い人が対応されましたが、これがフロントかと疑問に思うほどそっけない対応でした。今一度教育されることを願います。夕食は2階の「味の郷」と頂きました。ここは接客していただいた方が素朴でしたが、客が混み合っている時にもかかわらず気持ちのいい対応をしていただきました。料理も薬膳料理で食材も吟味されていて満足しました。以前に行ったコテージでは犬は部屋に入れないタイプだったので可哀想でしたが、今回は部屋に入って自由に動けたので愛犬にとっては満足だったかも。。。今回も自炊のできるコテージでしたが、料理器具等ほとんどないのとおなじでお茶一杯飲むのにも湯飲みすらなくもう少し用意してほしかったです。事前に送ってきたパンフには必要なものがあれば申し出ることと記載されていましたが、なにか不親切な感がしました。せっかくの愛犬同伴の家族旅行でしたが今回は不満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
藤ヶ鳴別荘 四季のかばん 2009年06月03日 18:12:45

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。

チェックイン、チェックアウトの際にスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
数々のご意見も頂き、特にロフト部分の写真掲載につきましては検討させていただきます。
お食事処に関しましては、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。早速スタッフに伝えさせていただきます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進いたしてまいります。
これに懲りずまたお越しいただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
季節を感じる宿と旬のお料理を「味の郷プラン」2食付
ご利用のお部屋
【B四季のかばんワンワン棟】

立地1

投稿者さんの 藤ヶ鳴別荘 四季のかばん のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 18:59:38

コテージだったのですが、本館から離れており、自販機も本館にしかなく、室内のドリンクもなく、不便でした。食事を配達してくれたけど、アルコールも自販機で自己で購入の形であり、その説明もチェックインの時にはなかった。立地もネットの外観と違い、暗くなってからの到着で、わからなかった。電話したが、説明も不十分で、迷った。
朝の食事は、お弁当だったが、よくなかった。
お部屋は、静かできれいでした。犬用のアメニティは、最低でした。
ペット可能で宿泊したのに、ほぼ持ち込みしないといけなかった。
お風呂も、寒くて、浴槽も冷たかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
藤ヶ鳴別荘 四季のかばん 2021年11月23日 11:28:04

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。

お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時に十分なご説明が出来ておらず大変失礼を致しました。

自販機のコテージ設置には現在まだお時間を頂いております。
コテージご宿泊のお客様には本館までのご足労をお願いしておりご不便をお掛けしております。

設備面の改善にはお時間を頂いておりますが、お電話やフロントでの対応等、お客様への十分なご説明、ご案内に関しては早急に対応して参ります。

又のご利用を頂ける機会をお待ちしております。

レスパール藤ヶ鳴 四季のかばん 支配人

ご利用の宿泊プラン
【安心の戸建て別荘!】愛犬と一緒に泊まれる藤ヶ鳴コテージ~豆乳豚のお鍋1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【季節を感じる別荘~ワンワンルーム【ペット可】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]