楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフロンティアのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食の時間が8:15までとなっていたので8:05に食堂に行くとすでに食材を破棄してしまったとのこと。そして部屋に清掃等で入ってほしくないのでECOプラン?で予約したはずなのに部屋に入られていた。久しぶりにヒドいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ビジネスホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。心よりお礼申し上げます。この度は、当店の不手際で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。すぐにその時の担当に確認したところ、朝食付きプランでご予約をいただいておりましたが、予約の際の備考欄に食事不要とお書きいただいたことと、1日目は食事にいらっしゃらなかったので、勝手な判断をして食材を破棄してしまったとのことでした。今後のこのようなことのないよう、社内に徹底させます。清掃の件ですが、お客様がおっしゃるECOプランと言うものは当店にはありません。受付を担当したものにも確認をしましたが、お客様から清掃不要のご連絡がなかったため、通常通り清掃に入らさせていただいたようです。今回の宿泊では至らないことばかりで、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことがまた起きることがないように徹底していきます。
ホテルフロンティア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフロンティア のクチコミ
朝食の時間が8:15までとなっていたので8:05に食堂に行くとすでに食材を破棄してしまったとのこと。そして部屋に清掃等で入ってほしくないのでECOプラン?で予約したはずなのに部屋に入られていた。
久しぶりにヒドいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ビジネスホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。心よりお礼申し上げます。
この度は、当店の不手際で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
すぐにその時の担当に確認したところ、朝食付きプランでご予約をいただいておりましたが、予約の際の備考欄に食事不要とお書きいただいたことと、1日目は食事にいらっしゃらなかったので、勝手な判断をして食材を破棄してしまったとのことでした。今後のこのようなことのないよう、社内に徹底させます。
清掃の件ですが、お客様がおっしゃるECOプランと言うものは当店にはありません。受付を担当したものにも確認をしましたが、お客様から清掃不要のご連絡がなかったため、通常通り清掃に入らさせていただいたようです。
今回の宿泊では至らないことばかりで、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことがまた起きることがないように徹底していきます。