楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフロンティア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフロンティアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.33
  • 食事4.00

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

vow2004さんの ホテルフロンティア のクチコミ

vow2004さん [50代/男性] 2018-12-09 22:08:24

仕事で朝食付プランで予約したが、到着してみると「朝食は付いていない別料金」との事!施設の受付には食事係りのパートのおばちゃんしかおらず、トラブル時は携帯にて別のホテルにいる担当者に連絡するシステム。「直接確認したいのでホテルまで来てほしい」と話すと面倒なので「今回は食事は無料で付けるとの事。」しかも渋々。この間、風呂にも入れず疲れてしまいました。駐車場の案内も分かりにくい。駐車場の地図も無い。この施設は基本が出来ていない!
施設は6畳のワンルームにキッチン・ユニットバス・冷蔵庫もあり○。机には電気スタンドもありビジネスユースには◎です。今後の改善に期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルフロンティア 2018-12-11 18:01:44

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。

この度は、お客様が不快になるような対応をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今回の件につきましては、当社では朝食付きプランというプランを別途設けており、お客様の予約に関しては、そのプランではなく通常のご予約をいただいておりました。ただ、その通常予約の食事の設定が「朝食あり」という設定になっていたため、担当した社員もお客様に対してご案内を的確にすることが出来ませんでした。今後このようなことのないように、徹底させていただきます。重ねてお詫び申し上げます。

駐車場の場所の案内図に関しましては、お客様に配布出来るように作成いたします。

お客様のご指摘を真摯ぬ受け止めて、改善していきますので、また石巻にお越しになる際は、是非ホテフロンティアをご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(セミダブルベッド)】