楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.30
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-22 22:55:27

今回は、隣接している駐車場が満杯で契約駐車場に停めました。そこまではしょうがないと思うのですが、翌日の朝7:20頃、駐車場を出る時にサービス券が認識されず、取り消しを押しても駐車券は戻らず、お支払いは5000円ですと表示が出て非常に焦りました。。。管理人の人は7:45くらいにしか現れず、予定されていたミーティングにぎりぎり間に合いました。。。離れている駐車場では、こういう緊急事態の時は本当に困り果てるものだなと改めて痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
レガロホテル岡山 2016-04-30 21:08:21

いつもレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

この度はお車のご出庫の際、サービス券の認証が出来ず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
確認した所、サービス券は一度精算機に入れた場合取り消しを行っても、駐車券は戻ってきますがサービス券は戻ってはこないとのことでございます。
ですが、駐車券じたいに料金のサービスがされているそうです。
また駐車券の前にサービス券を入れた場合もサービス券が無効となると判明致しました。
またサービス券の読み取りができなかった件については一刻も早い原因究明に努めさせて頂きます。

駐車場係が不在の場合、フロント係でもできる範囲での対応をさせて頂きたく存じますので、もしよろしければホテルまでご連絡下さいませ。

今後は二度とこのようなことが起こらない様、スタッフ一同厳重に注意して参ります。
機会がございましたら、どうぞまた当館をご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山 フロント係

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム ●TW1●】