楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの時フロントの方がバタバタしていて受付してもらえず戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。今後は少しでもスムーズにお手続きが出来ます様、チェックインをはじめとした作業手順の見直しを行って参りたいと思います。ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛からせていただく所存でございます。今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル岡山(岡山県)
2.0
投稿日:2017-08-23 21:02:23
ホテルリマーニ(岡山県)
1.0
投稿日:2017-08-23 20:59:57
レガロホテル岡山(岡山県)
3.0
投稿日:2016-09-21 09:54:38
5.0
投稿日:2016-09-21 09:52:33
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
投稿日:2016-08-02 00:46:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hk2022さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
チェックアウトの時フロントの方がバタバタしていて受付してもらえず戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後は少しでもスムーズにお手続きが出来ます様、チェックインをはじめとした作業手順の見直しを行って参りたいと思います。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛からせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。