楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.27
  • 食事3.73

風呂5

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-28 15:39:49

先週も宿泊しましたが、その時と同じ部屋をご用意いただき、ゆっくりくつろぐことができました。
残念だったのは、1)1日目のルームウェアがかなりしわしわで洗ってあるのかよくわからない状態だった、2)2日目に部屋に戻ると灰皿の吸殻は処分されていたが拭かれていなかった、3)朝食のメニューに変化が乏しい、といった点です。
食事の味に不満はないのですが、もう少し副菜に変化があったら嬉しいと思いました。
しかし便利で居心地のよいホテルですので、今後も利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
レガロホテル岡山 2018-01-28 03:52:25

いつもレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスが提供できておらず、申し訳ございません。
ご指摘いただいたお部屋のガウン・灰皿の件につきましては清掃スタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいる所存です。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後もご利用いただけるとの温かいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。お客様にさらにご満足いただけ、ごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

レガロホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
*ドリップコーヒーつき* 冬季限定シングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】