楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
先週も宿泊しましたが、その時と同じ部屋をご用意いただき、ゆっくりくつろぐことができました。残念だったのは、1)1日目のルームウェアがかなりしわしわで洗ってあるのかよくわからない状態だった、2)2日目に部屋に戻ると灰皿の吸殻は処分されていたが拭かれていなかった、3)朝食のメニューに変化が乏しい、といった点です。食事の味に不満はないのですが、もう少し副菜に変化があったら嬉しいと思いました。しかし便利で居心地のよいホテルですので、今後も利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスが提供できておらず、申し訳ございません。ご指摘いただいたお部屋のガウン・灰皿の件につきましては清掃スタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいる所存です。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後もご利用いただけるとの温かいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。お客様にさらにご満足いただけ、ごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。レガロホテル岡山
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
先週も宿泊しましたが、その時と同じ部屋をご用意いただき、ゆっくりくつろぐことができました。
残念だったのは、1)1日目のルームウェアがかなりしわしわで洗ってあるのかよくわからない状態だった、2)2日目に部屋に戻ると灰皿の吸殻は処分されていたが拭かれていなかった、3)朝食のメニューに変化が乏しい、といった点です。
食事の味に不満はないのですが、もう少し副菜に変化があったら嬉しいと思いました。
しかし便利で居心地のよいホテルですので、今後も利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスが提供できておらず、申し訳ございません。
ご指摘いただいたお部屋のガウン・灰皿の件につきましては清掃スタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいる所存です。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後もご利用いただけるとの温かいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。お客様にさらにご満足いただけ、ごゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
本日はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
レガロホテル岡山