楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
食事3
連泊で2泊利用させて頂きましたが、初日の入浴時に何だか変なゴミが浮いていたのですが体のどこかについてたかと思っていたのですが、翌日バスタブにお湯を張ったら明らかに変なゴミが浮いていたのでフロントに連絡したらパッキンのゴミかも知れませんと言われて、部屋を変えましょうかとまで言われましたが、二日目の夜遅くだったので辞退しましたが、翌日のチェックアウト時にその事については何も言われることもなくルームキー受け取っただけでした、その時に一言でもあれば何も言うつもりもありませんでしたが。スルーされた感じもしたのでメモ代わりに残しておこうと思いました。対応頂いたフロントの方には恐縮ですが気持ち悪くて入浴できなかったのは事実なので少し残念な気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。本来でしたら直接お客様に謝罪を行うところ、チェックアウトの際にスタッフの配慮が欠けておりお客様をご不快な気持ちに致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ指導、また設備点検を徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。本日はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。レガロホテル岡山
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
連泊で2泊利用させて頂きましたが、初日の入浴時に何だか変なゴミが浮いていたのですが体のどこかについてたかと思っていたのですが、翌日バスタブにお湯を張ったら明らかに変なゴミが浮いていたのでフロントに連絡したらパッキンのゴミかも知れませんと言われて、部屋を変えましょうかとまで言われましたが、二日目の夜遅くだったので辞退しましたが、翌日のチェックアウト時にその事については何も言われることもなくルームキー受け取っただけでした、その時に一言でもあれば何も言うつもりもありませんでしたが。スルーされた感じもしたのでメモ代わりに残しておこうと思いました。対応頂いたフロントの方には恐縮ですが気持ち悪くて入浴できなかったのは事実なので少し残念な気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら直接お客様に謝罪を行うところ、チェックアウトの際にスタッフの配慮が欠けておりお客様をご不快な気持ちに致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ指導、また設備点検を徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
本日はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山